『電子ペーパーへの印刷について』のクチコミ掲示板

2017年 6月 5日 発売

デジタルペーパー DPT-RP1

13.3型でA4サイズ相当のデジタルペーパー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:1650x2200 駆動時間:Bluetooth機能オフ、Wi-Fi機能オフ時:最長約3週間/Bluetooth機能オフ、Wi-Fi機能オン時:最長約1週間 幅x高さx奥行:224x302.6x5.9mm 重量:349g デジタルペーパー DPT-RP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタルペーパー DPT-RP1の価格比較
  • デジタルペーパー DPT-RP1のスペック・仕様
  • デジタルペーパー DPT-RP1のレビュー
  • デジタルペーパー DPT-RP1のクチコミ
  • デジタルペーパー DPT-RP1の画像・動画
  • デジタルペーパー DPT-RP1のピックアップリスト
  • デジタルペーパー DPT-RP1のオークション

デジタルペーパー DPT-RP1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 5日

  • デジタルペーパー DPT-RP1の価格比較
  • デジタルペーパー DPT-RP1のスペック・仕様
  • デジタルペーパー DPT-RP1のレビュー
  • デジタルペーパー DPT-RP1のクチコミ
  • デジタルペーパー DPT-RP1の画像・動画
  • デジタルペーパー DPT-RP1のピックアップリスト
  • デジタルペーパー DPT-RP1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子メモパッド・電子ノート > SONY > デジタルペーパー DPT-RP1

『電子ペーパーへの印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルペーパー DPT-RP1」のクチコミ掲示板に
デジタルペーパー DPT-RP1を新規書き込みデジタルペーパー DPT-RP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

電子ペーパーへの印刷について

2017/07/09 07:38(1年以上前)


電子メモパッド・電子ノート > SONY > デジタルペーパー DPT-RP1

こちらの商品をお使いの方でMACから無線(WIFI)接続で使用されている方にお尋ねします。
電子ベーパーへの印刷を行のですが、具体的に設定の仕方をわかる方がいましたが教えていただけないでしょうか?

書込番号:21029197

ナイスクチコミ!0


返信する
2F66wTzuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:8件 デジタルペーパー DPT-RP1の満足度4

2017/07/23 01:07(1年以上前)

このスレッドの3つ目の投稿に答えがありますよ。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000958506/SortID=20948056/
アプリはソニーストアからダウンロードしてくださいね。
http://www.sony.jp/digital-paper/apl/dpa.html#anch99

書込番号:21063557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/07/24 13:32(1年以上前)

返答ありがとうございます。
かさねて質問させていただきたいのですが。
PDFへ印刷すると選んだ時に保存と印刷はできませんとのコマンドがでるのはなぜでしょうか?
同じような症状が出る方は教えていただきたいです。>2F66wTzuさん

書込番号:21067228

ナイスクチコミ!0


2F66wTzuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:8件 デジタルペーパー DPT-RP1の満足度4

2017/07/26 00:55(1年以上前)

macが手持ちに無いため試すすべがありませんが、他の方から回答が付きやすくするためには、あと何点か情報が必要だと思います。
1、macのバージョン番号はいくつでしょうか?
2、印刷しようとしている元のファイルの形式(拡張子)は何でしょうか?
3、元からPDF形式状態のファイルを印刷しようとされていますでしょうか?DPT-RP1の問題ではなく、macのバージョンによっては印刷がうまくいかない事例があるようです。
http://www.syshan.jp/12051/
4、直接DPT-RP1への印刷ではなく、ファイルのコピーはうまくできますでしょうか?
5、今、印刷を試されているファイルとは別の形式のファイルでも同じでしょうか?
6、ブラウザからweb画面を印刷してみるとどうでしょうか?
7、回答が付きやすくする最短の方法として、エラーメッセージが表示されたときの画面の画像をこちらの掲示板に添付いただくとなおいいと思います。

書込番号:21071470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > デジタルペーパー DPT-RP1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタルペーパー DPT-RP1
SONY

デジタルペーパー DPT-RP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 5日

デジタルペーパー DPT-RP1をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング