『内部クリーン運転について』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

MJ-180MX

  • 8畳の部屋の相対湿度を90%から60%へ約19分(※木造和室、室温25度)で下げられる「衣類乾燥除湿機」のハイパワータイプ。
  • 「強」運転時よりパワフルな「冬モード」を搭載し、低温時の除湿量を10%アップ(※室温10度、相対湿度70%)する。
  • 就寝時の衣類乾燥に最適な「夜干しモード」は、38dBの低騒音で運転し、タンクが満水になっても送風運転で乾燥し続ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):19畳 除湿能力(鉄筋):39畳 タンク容量:4.7L MJ-180MXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MJ-180MXの価格比較
  • MJ-180MXのスペック・仕様
  • MJ-180MXのレビュー
  • MJ-180MXのクチコミ
  • MJ-180MXの画像・動画
  • MJ-180MXのピックアップリスト
  • MJ-180MXのオークション

MJ-180MX三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

  • MJ-180MXの価格比較
  • MJ-180MXのスペック・仕様
  • MJ-180MXのレビュー
  • MJ-180MXのクチコミ
  • MJ-180MXの画像・動画
  • MJ-180MXのピックアップリスト
  • MJ-180MXのオークション

『内部クリーン運転について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MJ-180MX」のクチコミ掲示板に
MJ-180MXを新規書き込みMJ-180MXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

内部クリーン運転について

2017/10/29 01:02(1年以上前)


除湿機 > 三菱電機 > MJ-180MX

スレ主 kyou1-0331さん
クチコミ投稿数:15件

内部クリーン運転についてなのですが、使用しても自動的に停止しません。延々と3時間以上動いており、自分で停止させる始末です。
説明書を読むと、除湿終了後、「内部クリーン」ボタンを押すと、1時間適度内部クリーンを行い自動的に停止するという認識なのですが・・・、それとも機器の故障でしょうか?

書込番号:21315694

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2017/10/29 03:22(1年以上前)

こんにちは。

私も買うとしたらこの除湿機がほしいので気になるところです。
三菱は土日も電話が繋がるので、サポートにかけて見られてはどうでしょうか?
また、買って間もないのであれば、販売店に相談なさったほうが手っ取り早いかとも思います。

書込番号:21315807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kyou1-0331さん
クチコミ投稿数:15件

2017/10/29 08:15(1年以上前)

ありがとうございます。
いったん電源を切ると、内部クリーンできるのですが、通常運転から、そのまま内部クリーン運転しません。
初期不良の可能性もあり、サポートに相談してみます。

書込番号:21316067

ナイスクチコミ!5


スレ主 kyou1-0331さん
クチコミ投稿数:15件

2017/10/29 08:28(1年以上前)

内部クリーン自動運転なのですが、通常運転時、内部クリーンボタンを押して、そのまま電源を切れば自動内部クリーン
運転となることに気づきました。説明書の読み込み不足なのか、小生の理解不足でした。皆様お騒がせしました

書込番号:21316088

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MJ-180MX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MJ-180MX
三菱電機

MJ-180MX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

MJ-180MXをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング