『新型について』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

MJ-180MX

  • 8畳の部屋の相対湿度を90%から60%へ約19分(※木造和室、室温25度)で下げられる「衣類乾燥除湿機」のハイパワータイプ。
  • 「強」運転時よりパワフルな「冬モード」を搭載し、低温時の除湿量を10%アップ(※室温10度、相対湿度70%)する。
  • 就寝時の衣類乾燥に最適な「夜干しモード」は、38dBの低騒音で運転し、タンクが満水になっても送風運転で乾燥し続ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):19畳 除湿能力(鉄筋):39畳 タンク容量:4.7L MJ-180MXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MJ-180MXの価格比較
  • MJ-180MXのスペック・仕様
  • MJ-180MXのレビュー
  • MJ-180MXのクチコミ
  • MJ-180MXの画像・動画
  • MJ-180MXのピックアップリスト
  • MJ-180MXのオークション

MJ-180MX三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

  • MJ-180MXの価格比較
  • MJ-180MXのスペック・仕様
  • MJ-180MXのレビュー
  • MJ-180MXのクチコミ
  • MJ-180MXの画像・動画
  • MJ-180MXのピックアップリスト
  • MJ-180MXのオークション

『新型について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MJ-180MX」のクチコミ掲示板に
MJ-180MXを新規書き込みMJ-180MXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

新型について

2018/05/07 13:24(1年以上前)


除湿機 > 三菱電機 > MJ-180MX

クチコミ投稿数:4件

現在新型がでているようですが、どこか違うところはあるのでしょうか。カタログ比較しましたがあまりわかりませんでした。

書込番号:21806672

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2018/05/07 15:25(1年以上前)

毎年のように、会社でこのシリーズを買ってますが、ここ8年くらいは殆ど変わってません。
安いのを買えばよいと思います。
今年のモデルを知りませんが、見た目が変わってなければ大丈夫と思います。

書込番号:21806849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2018/05/07 15:46(1年以上前)

ありがとうございます。安いほうを買おうと思います。

書込番号:21806886

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2018/05/07 20:04(1年以上前)

こんにちは。

MJ-P180NXのことですね。
まあ、名前だけ変えた形だけの新商品です。
現状ならMJ-180MXを買えば良いでしょう。

書込番号:21807301

ナイスクチコミ!5


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2018/06/20 09:43(1年以上前)

もう一か月以上経ってるので買われてしまいましたかね。

連続排水の背面キャップがついただけなので使い勝手としてはほとんど変わらないと思います。

書込番号:21908965

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > MJ-180MX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MJ-180MX
三菱電機

MJ-180MX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

MJ-180MXをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング