『RU・RU・RU VE-GD60DWとの違いは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD66DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD66DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD66DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD66DLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

  • RU・RU・RU VE-GD66DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD66DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD66DL

『RU・RU・RU VE-GD60DWとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD66DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD66DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD66DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

RU・RU・RU VE-GD60DWとの違いは?

2017/09/30 10:30(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD66DW

スレ主 papic0さん
クチコミ投稿数:19687件 RU・RU・RU VE-GD66DWのオーナーRU・RU・RU VE-GD66DWの満足度5

RU・RU・RU VE-GD60DWとRU・RU・RU VE-GD66DWの比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000845169_K0000958725&pd_ctg=2079

を見ても、両機の差異は見当たらないのですが、どこが違っているのでしょうか?
型番を変えただけでしょうか?

また、両機のいずれかを使用してみて、お気づきになった点があれば、併せてご紹介いただけると幸甚です。

書込番号:21240221

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/09/30 10:44(1年以上前)

製品の写真を見れば分かると思うのですが、着信お知らせLEDの有無。

書込番号:21240250

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/09/30 10:52(1年以上前)


スレ主 papic0さん
クチコミ投稿数:19687件 RU・RU・RU VE-GD66DWのオーナーRU・RU・RU VE-GD66DWの満足度5

2017/09/30 16:30(1年以上前)

>キハ65さん

解説図とプレスリリースの場所を教えていただき、ありがとうございました。

月産台数が増えていて、売れていそうです。

書込番号:21240963

ナイスクチコミ!2


スレ主 papic0さん
クチコミ投稿数:19687件 RU・RU・RU VE-GD66DWのオーナーRU・RU・RU VE-GD66DWの満足度5

2017/10/08 17:36(1年以上前)

>キハ65さん

お世話になり、ありがとうございました。

もう少し、機種選定を楽しんでから、電話機を購入します。

このスレッドはクローズします。

書込番号:21262029

ナイスクチコミ!1


スレ主 papic0さん
クチコミ投稿数:19687件 RU・RU・RU VE-GD66DWのオーナーRU・RU・RU VE-GD66DWの満足度5

2017/10/26 10:43(1年以上前)

レビューを投稿しました。

大きな文字で読みやすい液晶表示
http://review.kakaku.com/review/K0000958725/ReviewCD=1073161/

書込番号:21308287

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD66DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD66DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD66DL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

RU・RU・RU VE-GD66DLをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング