『同タイプ機種をお使いの方へ。受話音量 高齢者利用につて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD66DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD66DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD66DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD66DLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

  • RU・RU・RU VE-GD66DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD66DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD66DL

『同タイプ機種をお使いの方へ。受話音量 高齢者利用につて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD66DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD66DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD66DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD66DL

スレ主 zensetuさん
クチコミ投稿数:193件

説明文に以下の記載がありますが、「親機(受話器)の受話音量を従来*の3段階から6段階に設定できるようになりました。
相手の声が聞き取りづらい場合に調整できて便利です。」
 どのくらまで相手の音量が大きくなりますか?  
 お使いの方又は ご家族利用での実用性いかがでしょうか?

書込番号:23053043

ナイスクチコミ!4


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 RU・RU・RU VE-GD66DLのオーナーRU・RU・RU VE-GD66DLの満足度5

2019/11/17 16:51(1年以上前)

>zensetuさん

高齢者と言いましても、個人差がありますから、十分かどうかは実機で試した方が良いと思います。

わたしは、アラ70ですが、常時最大音量に設定していて、聞こえにくいことはありません。
家族にも意見を尋ねたところ、今の音量で良いとのこと。

上下に押すことで簡単に音量を変更できます。

書込番号:23053135

ナイスクチコミ!1


スレ主 zensetuさん
クチコミ投稿数:193件

2019/11/17 17:08(1年以上前)

ありがとうございます。母は 86歳です。通常の固定電話機で話してますが 一方通行の会話のようになってしまいます。 男の声はなおさら 聞こえにくいようです。 補聴器を持っている レベルの高齢難聴です。

書込番号:23053155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/12/21 11:22(1年以上前)

>zensetuさん

>ご家族利用での実用性いかがでしょうか?

実家の両親をはじめ身内では

https://pioneer-communication.com/phone/tf_sa75/

上記のパイオニアの電話機(TF-SA75T(子機3台))を利用してます。ナンバーディスプレイの表記も漢字可能ですし。
って VE-GD66DL/DW も漢字表記可能ですね。

書込番号:23119991

ナイスクチコミ!0


スレ主 zensetuさん
クチコミ投稿数:193件

2019/12/21 13:31(1年以上前)

結局、母87歳へ おたっくす KX-PD315DL を設置しました、受話音量は6段階の5で大丈夫のうようです。FAXなら、日時など知らせるのに確実かな!ということです。

書込番号:23120248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD66DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD66DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD66DL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

RU・RU・RU VE-GD66DLをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング