『迷惑ブロックを利用しているの留守電』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD66DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD66DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD66DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD66DLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

  • RU・RU・RU VE-GD66DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD66DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD66DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD66DL

『迷惑ブロックを利用しているの留守電』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD66DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD66DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD66DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

迷惑ブロックを利用しているの留守電

2019/12/19 09:16(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD66DL

スレ主 tnkmrさん
クチコミ投稿数:3件

迷惑ブロックを利用しています。留守ボタンを押して出かけた場合は留守電になるのですが、そうでないと留守電にならず、切れてしまうようです。迷惑ブロックをやめるしか方法はないのでしょうか?

書込番号:23116055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/12/19 09:39(1年以上前)

私はこれhttps://www.au.com/action/news/20180713-01/に変えました。

書込番号:23116082

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 RU・RU・RU VE-GD66DLのオーナーRU・RU・RU VE-GD66DLの満足度5

2019/12/19 09:40(1年以上前)

>tnkmrさん

わたしは、迷惑ブロックサービスを利用していないので、経験で書いているわけではありません。

迷惑ブロックサービス利用中に通話録音の動きは、

(1)迷惑電話ではない電話は、録音される。
(2)迷惑電話は呼び出し音を鳴らさず切れる。

だと思いますが、上記とは異なりますか?

書込番号:23116084

ナイスクチコミ!0


スレ主 tnkmrさん
クチコミ投稿数:3件

2019/12/19 14:03(1年以上前)

迷惑防止を設定すると、留守ランプ消灯時、メッセージ10を流し電話が切れる、留守ランプ点灯時は留守番電話が応答するとなっています。留守に設定しない時にも留守電にしたいのです。

書込番号:23116473

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 RU・RU・RU VE-GD66DLのオーナーRU・RU・RU VE-GD66DLの満足度5

2019/12/19 15:17(1年以上前)

>tnkmrさん

通話録音をオンにしないと通話は録音されないと思います。

拙宅では、常時、通話録音をオンにしています。

書込番号:23116597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD66DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD66DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD66DL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

RU・RU・RU VE-GD66DLをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング