『D7500 の試写画像(その1)』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

D7500 ボディ

  • APS-Cサイズの最上位機「D500」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 5」とCMOSセンサーを搭載した、デジタル一眼レフの中級モデル。
  • 最高約8コマ/秒の高速連続撮影を実現しているほか、14ビット記録のロスレス圧縮RAWでも50コマまでの連続撮影が可能。
  • 4K UHD(3840×2160)動画撮影機能で最長29分59秒記録できるほか、タイムラプス動画の4K UHD記録やHDMIへの同時出力も可能。
最安価格(税込):

¥96,715

(前週比:-187円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥96,715

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥65,800 (15製品)


価格帯:¥96,715¥160,722 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g D7500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7500 ボディの価格比較
  • D7500 ボディの中古価格比較
  • D7500 ボディの買取価格
  • D7500 ボディのスペック・仕様
  • D7500 ボディの純正オプション
  • D7500 ボディのレビュー
  • D7500 ボディのクチコミ
  • D7500 ボディの画像・動画
  • D7500 ボディのピックアップリスト
  • D7500 ボディのオークション

D7500 ボディニコン

最安価格(税込):¥96,715 (前週比:-187円↓) 発売日:2017年 6月 9日

  • D7500 ボディの価格比較
  • D7500 ボディの中古価格比較
  • D7500 ボディの買取価格
  • D7500 ボディのスペック・仕様
  • D7500 ボディの純正オプション
  • D7500 ボディのレビュー
  • D7500 ボディのクチコミ
  • D7500 ボディの画像・動画
  • D7500 ボディのピックアップリスト
  • D7500 ボディのオークション


「D7500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7500 ボディを新規書き込みD7500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

D7500 の試写画像(その1)

2018/02/21 15:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 ボディ

スレ主 茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件
当機種
当機種
当機種
当機種

@ ツグミ

A ジョウビタキ

B ジョウビタキ 飛び立ち

C アオジ

これ迄はD4sに500mmで撮影していたが如何せん重たくて、手持ち撮影用にD7500とAF-S200-500mmを1月下旬に買い増し、試写撮影しましたので、検討されている方の参考になればと画像をUPさせていただきます。

尚、白鳥をスローでの流し撮りを目的としていた為ND8フイルターを装着したまゝ@〜Cは撮っておりますが、肝心の白鳥はこの日は飛んでくれずじまいで、待ち時間に近くに出てきた小鳥を撮ったものです。ND8を装着したまゝなので、F5.6のレンズが3絞りほど暗くなる為か「Bジョウビタキの飛び立ち」は若干顔からピンが外れ後ピンになっていました。

また、撮影は全てRAW撮影のため現像などを施し仕上げてあります。DEは(その2)へ掲載。

書込番号:21618712

ナイスクチコミ!15


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2018/02/21 15:53(1年以上前)

>茂太郎さん こんにちは

ナイスクリックしました、いつかこんな写真を撮りたいものです。

書込番号:21618792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/22 07:27(1年以上前)

茂太郎さん
エンジョイ!

書込番号:21620660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件

2018/02/27 19:06(1年以上前)

>nightbearさん
>里いもさん

早くにコメントを頂きながら、返信できておりませんでたが、何度トライしても返信が反映されず苦慮しておりました。
思い直し本日何回目になるか分からない書き込みをしてみました。
コメント頂いた方には重々お礼申しあげます。

書込番号:21635861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/25 08:28(1年以上前)

茂太郎さん
おう。

書込番号:21702272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7500 ボディ
ニコン

D7500 ボディ

最安価格(税込):¥96,715発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

D7500 ボディをお気に入り製品に追加する <1330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング