『先に価格コム見とけば良かった』のクチコミ掲示板

2017年 5月21日 発売

iNSTICK HC-VXG30P

  • 連続運転時間が従来品モデルの約1.5倍の約30分となった、コードレススティッククリーナー。
  • 1台でスティッククリーナー、ハンディクリーナー、ふとんクリーナー、空気清浄機能の4つの用途で使用できる。
  • 吸引力持続ときれいな排気を両立する「風神サイクロンテクノロジー」に加え、新搭載の「自走式パワーブラシ」で強力に吸引。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:[標準]30分/[強]15分 iNSTICK HC-VXG30Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iNSTICK HC-VXG30Pの価格比較
  • iNSTICK HC-VXG30Pのスペック・仕様
  • iNSTICK HC-VXG30Pのレビュー
  • iNSTICK HC-VXG30Pのクチコミ
  • iNSTICK HC-VXG30Pの画像・動画
  • iNSTICK HC-VXG30Pのピックアップリスト
  • iNSTICK HC-VXG30Pのオークション

iNSTICK HC-VXG30P三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月21日

  • iNSTICK HC-VXG30Pの価格比較
  • iNSTICK HC-VXG30Pのスペック・仕様
  • iNSTICK HC-VXG30Pのレビュー
  • iNSTICK HC-VXG30Pのクチコミ
  • iNSTICK HC-VXG30Pの画像・動画
  • iNSTICK HC-VXG30Pのピックアップリスト
  • iNSTICK HC-VXG30Pのオークション

『先に価格コム見とけば良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「iNSTICK HC-VXG30P」のクチコミ掲示板に
iNSTICK HC-VXG30Pを新規書き込みiNSTICK HC-VXG30Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 先に価格コム見とけば良かった

2018/10/19 21:41(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > iNSTICK HC-VXG30P

クチコミ投稿数:3件

本日エディ◯ンで処分セールにて購入。このお店の元値が約8万円(詳しい数字忘れ)とありました。4万円くらいになってたのと、ハイスペックに惹かれて購入したのに、価格コムの方が安かった〜後悔。今度から家電買う時は、こちらに寄ってから買います、、、

書込番号:22193864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2018/10/20 07:36(1年以上前)

なぜエディオンを伏せる?

無意味な伏せ字はお控えください
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:22194554

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2018/10/20 10:20(1年以上前)

教えてくれて、ありがとうございます。半額で買えたと思ったら、全然安くなかったことにショック受けて、即グチりました。次回は、価格コムのルール勉強してから投稿します。

書込番号:22194838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/10/20 10:22(1年以上前)

カカクコムの最安値は店舗や店員の経費を抑えてネットで薄利多売しているようなお店だから
初期不良で壊れても交換してくれなかったりメーカーに直接ゆえと修理に応じてくれなかったり
全く役に立たないようなポンコツで返品したくなるような粗悪品でも
こちらでは対応しないからメーカーと直接話してくれとかゆってめんどくさいことになって
場合によっては高い買い物になっちゃう事があるから
メーカーと粘り強く交渉できるスキルがないと危ないんだお

メーカーにとって量販店はお得意様だから量販店がゆえば簡単に融通してくれることでも
一般ユーザーがゆうと相手にしてくれなかったりするんだお

それから通販だと保証書書いてくれない場合が多いから
いつ買ったかわかるような振り込み用紙の控えとか宅配便の紙とか証拠になるモノを残してないと保証書してもらえない事があるそうだから注意だお

書込番号:22194843

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3件

2018/12/14 23:50(1年以上前)

ご丁寧な説明、ありがとうございます。なぐさめてもらったようで立ち直れました(*^▽^*)
付加価値の部分で値段が変わってくると思えば、今後の購入はケースバイケースで決めていきたいです。
また、何かありましたら、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:22324745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > iNSTICK HC-VXG30P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iNSTICK HC-VXG30P
三菱電機

iNSTICK HC-VXG30P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月21日

iNSTICK HC-VXG30Pをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング