『EN-EL15 との違いとバッテリーグリップでの使用ついて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN-EL15aの価格比較
  • EN-EL15aのスペック・仕様EN-EL15aのスペック・仕様
  • EN-EL15aのレビュー
  • EN-EL15aのクチコミ
  • EN-EL15aの画像・動画
  • EN-EL15aのピックアップリスト
  • EN-EL15aのオークション

EN-EL15aニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

  • EN-EL15aの価格比較
  • EN-EL15aのスペック・仕様EN-EL15aのスペック・仕様
  • EN-EL15aのレビュー
  • EN-EL15aのクチコミ
  • EN-EL15aの画像・動画
  • EN-EL15aのピックアップリスト
  • EN-EL15aのオークション

『EN-EL15 との違いとバッテリーグリップでの使用ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN-EL15a」のクチコミ掲示板に
EN-EL15aを新規書き込みEN-EL15aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ バッテリー > ニコン > EN-EL15a

クチコミ投稿数:17件

D810の付属品であるEN-EL15というバッテリーがあるのですが、それとEN-EL15aの違いはなんでしょうか?公式の製品紹介ページにも価格.COMにも書いてないので、知ってる方や推測ができる方の意見を求めたいと思います。
あとバッテリーグリップについてですが、このバッテリーを使うか、ハイエンドモデルのPanasonicエボルタ充電池(単三)を使うか迷ってるなですが、どちらの方がいいと思いますか?コスパや長持ちの観点から教えてください。

書込番号:20952129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/06/08 21:36(1年以上前)

この板で話題になっていますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000958801/SortID=20817707/

EN-EL15の方が長時間使えるようです。
改良品のようですね。

書込番号:20952163

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/06/08 21:39(1年以上前)

ご免なさい間違えました。

>EN-EL15の方が長時間使えるようです。

全く逆です。
EN-EL15aの方が長時間使えるようです・・・こう書くつもりでした。

訂正してお詫びします。

書込番号:20952172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/06/08 21:42(1年以上前)

aがややこしいですよね^ ^ 蓄電容量が大きくなったとかですかね。ご回答ありがとうございます(^。^)

書込番号:20952181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件 EN-EL15aのオーナーEN-EL15aの満足度4

2017/06/09 20:01(1年以上前)

本日、購入時にニコンの販売員さんに違いを聴いてみました。以下のスレに聴いた話を書きました。御参考までに...

http://s.kakaku.com/bbs/K0000958801/SortID=20817707/

書込番号:20954316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/06/09 20:05(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:20954323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > EN-EL15a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN-EL15a
ニコン

EN-EL15a

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

EN-EL15aをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング