『液晶』のクチコミ掲示板

2017年 4月14日 発売

STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

iiyamaの直販サイトで購入するメリット

  • 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得 ※一部製品を除く
  • 24時間365日コールセンターで安心
  • 全国店舗ネットワークで安心サポート

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:240GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:3.1kg STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチ の後に発売された製品STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチとSTYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチ フルHDを比較する

STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチ フルHD

STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチ フルHD

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 1月30日

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:240GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.73kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチの価格比較
  • STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチのスペック・仕様
  • STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチのレビュー
  • STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチのクチコミ
  • STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチの画像・動画
  • STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチのピックアップリスト
  • STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチのオークション

STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチiiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月14日

  • STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチの価格比較
  • STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチのスペック・仕様
  • STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチのレビュー
  • STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチのクチコミ
  • STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチの画像・動画
  • STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチのピックアップリスト
  • STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > iiyama > STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチ

『液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチ」のクチコミ掲示板に
STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチを新規書き込みSTYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶

2017/10/19 20:13(1年以上前)


ノートパソコン > iiyama > STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチ

クチコミ投稿数:19件

こちらの液晶はIPSでしょうか?ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

書込番号:21291029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2017/10/19 20:34(1年以上前)

>液晶ディスプレイ
>17.3型 フルHD(1920×1080ドット)対応 非光沢カラー液晶 (基本構成)
IPSパネルだったら記載するでしょう。

書込番号:21291093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/10/19 22:58(1年以上前)

http://thehikaku.net/pc/pc-koubou/17style-H.html

少し下の『液晶ディスプレイのチェック』をご覧ください。

あの角度で本当の画像表示ならばTNでは無い様に思えますが断言はできません。

書込番号:21291575

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2017/10/21 12:17(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます
「高画質の順にIPS方式→VA方式→TN方式」とあったのでこちらがどうなのか気になりました、
耐久性や美しさに大きな差がないのならこちらを購入しようと思っています見た目にな大差ないのでしょうか?

書込番号:21295331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2017/10/21 12:54(1年以上前)

>>耐久性や美しさに大きな差がないのならこちらを購入しようと思っています見た目にな大差ないのでしょうか?

美しさについては保証が出来ませんが、液晶パネルに衝撃を与えないなら耐久性は有るでしょう。
また、PCの液晶画面に我慢が出来ないなら、外付け液晶モニターを接続する方法が有ります。

書込番号:21295432

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチ
iiyama

STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月14日

STYLE-17FH053-i7-HNFS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング