『搭載ファームに問題あり。当初画像映りませんでした。』のクチコミ掲示板

2017年 4月14日 登録

Phantom 4 Advanced+

• 1インチ2000万画素のセンサーとメカニカルシャッターを搭載した、クリエイター向けフライングカメラ。5.5型1080pのディスプレイ一体型送信機が付属。
  • 「ドローモード」「アクティブトラック」「タップフライ」「ジェスチャーモード」「トライポッドモード」などの主要なインテリジェントフライト機能を搭載。
  • 30分の最大飛行時間を備え、4K/60fps動画を撮影できる。また、「フライトオートノミーシステム」により、GPSがない環境でも正確なホバリングが可能。
Phantom 4 Advanced+ 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:4096x2160 飛行時間:30分 重量:1368g(バッテリーとプロペラを含む) Phantom 4 Advanced+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Phantom 4 Advanced+の価格比較
  • Phantom 4 Advanced+の店頭購入
  • Phantom 4 Advanced+のスペック・仕様
  • Phantom 4 Advanced+のレビュー
  • Phantom 4 Advanced+のクチコミ
  • Phantom 4 Advanced+の画像・動画
  • Phantom 4 Advanced+のピックアップリスト
  • Phantom 4 Advanced+のオークション

Phantom 4 Advanced+DJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月14日

• Phantom 4 Advanced+の価格比較
  • Phantom 4 Advanced+の店頭購入
  • Phantom 4 Advanced+のスペック・仕様
  • Phantom 4 Advanced+のレビュー
  • Phantom 4 Advanced+のクチコミ
  • Phantom 4 Advanced+の画像・動画
  • Phantom 4 Advanced+のピックアップリスト
  • Phantom 4 Advanced+のオークション

『搭載ファームに問題あり。当初画像映りませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS

「Phantom 4 Advanced+」のクチコミ掲示板に
Phantom 4 Advanced+を新規書き込みPhantom 4 Advanced+をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ドローン・マルチコプター > DJI > Phantom 4 Advanced+

クチコミ投稿数:43件 Phantom 4 Advanced+のオーナーPhantom 4 Advanced+の満足度5

Phantom3までは初期設定して不良確認してくれている専門店で購入していました。

最近は、あまり扱わなくなり、かつ現在オートバックスで格安になっており、こちらから購入しました。
当然、全く未開封で輸入時の外カートンの状態で届きました。

初期充電も終わり、少し緊張しながら設定開始しましたが。。。。「ファームウェアの不一致があります」の表示が一瞬出ました。
さらにアクティベーションで相当躓き(+モデルは、WiFi接続してると機体と繋がらないのにアクティベーションにはWiFi接続が必要)
クタクタになりながら画面を見ると、「映像信号なし」

一応、録画してみてMicroSDにはちゃんと記録されていることを確認しました。
あーこれ、おそらくファームの問題。。。もしくは恐ろしいけど画像伝送系の初期不良?!

何かスライドスイッチでファーム一致させる操作もありましたが、変化ナシなので腰をすえてファームアップに取り組みました。

マニュアル末尾に、ファームアップデートの方法が書いてあり、確実性のためDJI asist2で行いました。
中華アプリなんで、ちょっと不安でしたが本体は問題なく終了。

送信機のアップデートは、MicroSDを使う方法にしました。
データでかい。800MBです。いやな予感しました。
これ、Androidの更新のようです。30分以上かかりました。

結果、ちゃんと映るようになり一安心。。。。
しかしアクティベーションの問題からファームアップまで6時間!!!すでに夜が明けてました。

いままでのショップにはホント助けられていたのですね。
不慣れな方は、割高でも専門店の設定済の購入をお勧めします。
特に、+モデルは。

書込番号:22379676

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

DJI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月14日

Phantom 4 Advanced+をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月22日

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング