『昨年8月購入…』のクチコミ掲示板

2018年 6月21日 発売

Minecraft: Nintendo Switch Edition

  • 箱庭のような1つの世界の中に用意された素材やアイテムを使って、自由に遊び方を考え、実行できるサンドボックス型ゲーム。
  • 「Minecraft: Nintendo Switch Edition」では「クリエイティブモード」と「サバイバルモード」の2つのモードが楽しめます。
  • 分割画面なら最大4人、オンラインなら最大8人までと様々なプレイスタイルで楽しめます!作って、建てて、冒険しよう。
最安価格(税込):

¥3,398

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,398¥4,926 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 オンライン:対応 Minecraft: Nintendo Switch Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Minecraft: Nintendo Switch Editionの価格比較
  • Minecraft: Nintendo Switch Editionのスペック・仕様
  • Minecraft: Nintendo Switch Editionのレビュー
  • Minecraft: Nintendo Switch Editionのクチコミ
  • Minecraft: Nintendo Switch Editionの画像・動画
  • Minecraft: Nintendo Switch Editionのピックアップリスト
  • Minecraft: Nintendo Switch Editionのオークション

Minecraft: Nintendo Switch Editionマイクロソフト

最安価格(税込):¥3,398 (前週比:-1円↓) 発売日:2018年 6月21日

  • Minecraft: Nintendo Switch Editionの価格比較
  • Minecraft: Nintendo Switch Editionのスペック・仕様
  • Minecraft: Nintendo Switch Editionのレビュー
  • Minecraft: Nintendo Switch Editionのクチコミ
  • Minecraft: Nintendo Switch Editionの画像・動画
  • Minecraft: Nintendo Switch Editionのピックアップリスト
  • Minecraft: Nintendo Switch Editionのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > マイクロソフト > Minecraft: Nintendo Switch Edition

『昨年8月購入…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Minecraft: Nintendo Switch Edition」のクチコミ掲示板に
Minecraft: Nintendo Switch Editionを新規書き込みMinecraft: Nintendo Switch Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

昨年8月購入…

2019/03/13 12:14(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > マイクロソフト > Minecraft: Nintendo Switch Edition

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 Minecraft: Nintendo Switch EditionのオーナーMinecraft: Nintendo Switch Editionの満足度3

…一昨日から起動しなくなったのでmicrosoftサポートに電話しましたが、初期不良を除いては交換対応は無いのですね
※ダウンロード版に買い換えてと言われるだけ

しかも電話かけてガイダンスで「ニンテンドーswitch版マインクラフトについては…」が無く、Xboxの番号から↑のやり取りも酷いです
※勿論、ホームページを探しても窓口が見つからない

書込番号:22529380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 Minecraft: Nintendo Switch EditionのオーナーMinecraft: Nintendo Switch Editionの満足度3

2019/03/13 18:46(1年以上前)

最後の手段として写真のスプレーを綿棒に吹き付けて、端子部を擦り、30分程度乾燥させて起動させたら動作しました

書込番号:22530018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2019/03/14 09:38(1年以上前)

レアケースかもしれませんがパッケージ版のデメリットになるのでしょうかね。
次回再発した際、ダメ元で購入店に相談してはどうでしょう。

書込番号:22531192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 Minecraft: Nintendo Switch EditionのオーナーMinecraft: Nintendo Switch Editionの満足度3

2019/03/14 18:35(1年以上前)

コレじゃ見つけられません

>杉崎ゆきるさん
購入店も「ソフトの保証は有りませんので、メーカーに問い合わせてください」
…との事でした

パッケージ版のデメリットは確かに、その通りですが、起動不能は初めての経験です
※コレで復旧の望みが有ることは判りましたが

なにより本件で頭に来たのはメーカーHPで見つけられない事と、電話ガイダンスに「ニンテンドー switch版」が出てこない事です
※よくある質問に辛うじて記述が有るが…

書込番号:22532046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Minecraft: Nintendo Switch Edition」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Minecraft: Nintendo Switch Edition
マイクロソフト

Minecraft: Nintendo Switch Edition

最安価格(税込):¥3,398発売日:2018年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

Minecraft: Nintendo Switch Editionをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング