『SDHCまでしか対応していない?』のクチコミ掲示板

2017年 4月22日 発売

LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/128-W10J

  • ゴリラガラス3採用の IPS液晶パネルを搭載した10.1型タブレットPC。
  • ワコム社製スタイラスペン、アクティブ電磁誘導方式デジタイザ、Bluetoothキーボード一体カバーが付属。
  • 「防塵防沫JIS保護等級IP 54」に準拠し、50cmの耐落下性能を備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/128-W10Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/128-W10Jの価格比較
  • LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/128-W10Jの中古価格比較
  • LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/128-W10Jのスペック・仕様
  • LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/128-W10Jのレビュー
  • LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/128-W10Jのクチコミ
  • LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/128-W10Jの画像・動画
  • LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/128-W10Jのピックアップリスト
  • LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/128-W10Jのオークション

LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/128-W10JECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月22日

  • LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/128-W10Jの価格比較
  • LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/128-W10Jの中古価格比較
  • LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/128-W10Jのスペック・仕様
  • LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/128-W10Jのレビュー
  • LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/128-W10Jのクチコミ
  • LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/128-W10Jの画像・動画
  • LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/128-W10Jのピックアップリスト
  • LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/128-W10Jのオークション

『SDHCまでしか対応していない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/128-W10J」のクチコミ掲示板に
LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/128-W10Jを新規書き込みLIVA TE10EA3 LIVAGT-4/128-W10Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

SDHCまでしか対応していない?

2017/05/20 08:25(1年以上前)


タブレットPC > ECS > LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/32-W10J

クチコミ投稿数:4件

CPUが少し弱めですが…お絵描きタブとして真剣に購入を検討していたのですが、SDカードの対応がSDHCで上限が32GBとの情報があり、購入に迷っています。
本体128GB、SDXCで128GBでいい感じかなとか考えていたのですが…
最近の機種でSDカードがSDHCとか本当でしょうか?公式のスペックでは32GBまで対応となっていたのですが。SDXCに対応していないとデジカメのデータ取り込みにも出来ないので使い物になりません。
このあたりの情報があればお教え下さい。

書込番号:20904896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/20 08:37(1年以上前)

>>1×Micro SDカードスロット(最大32GB)

確かに32GBですね。
安価なモデルですのでSDXCに対応していないのかと思います。
microUSBポートがありますので、そちらにSDXC対応のカードリーダを付けるしかないかもしれません。

書込番号:20904916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/05/20 10:44(1年以上前)

メーカーによっては対応しているmicroSDの規格が書かれていて(最大32GB)となっている機種もあるのですが、この製品には書かれていませんね。
今どきSDXCに対応していない製品というのもあまりないとは思うのですが。
購入しているなら試してみるのも手なんですけど、購入していないとなると近場に実機があるお店でもあれば試させてもらうとかできるのですけど。

うちで持っている別メーカーのタブレットPCだと最大32GBで64GBのmicroSDを挿して認識しました(一応SDXC対応の表記のある2013年製)。

書込番号:20905164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/05/24 22:24(1年以上前)

自分も気になったので動作確認を・・・

サンディスクと東芝(一応SDXC)の64GB,特に問題なく読み込めましたよ。
128GBもいける・・・のかな?

書込番号:20916128

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ECS > LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/32-W10J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/128-W10J
ECS

LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/128-W10J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月22日

LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/128-W10Jをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング