『外付けハードディスクが突然認識しなくなった』のクチコミ掲示板

2017年 3月10日 発売

ファイナルデータ11plus 特別復元版

最安価格(税込):

¥8,286

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,286¥11,030 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ファイナルデータ11plus 特別復元版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルデータ11plus 特別復元版の価格比較
  • ファイナルデータ11plus 特別復元版のスペック・仕様
  • ファイナルデータ11plus 特別復元版のレビュー
  • ファイナルデータ11plus 特別復元版のクチコミ
  • ファイナルデータ11plus 特別復元版の画像・動画
  • ファイナルデータ11plus 特別復元版のピックアップリスト
  • ファイナルデータ11plus 特別復元版のオークション

ファイナルデータ11plus 特別復元版AOSデータ

最安価格(税込):¥8,286 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月10日

  • ファイナルデータ11plus 特別復元版の価格比較
  • ファイナルデータ11plus 特別復元版のスペック・仕様
  • ファイナルデータ11plus 特別復元版のレビュー
  • ファイナルデータ11plus 特別復元版のクチコミ
  • ファイナルデータ11plus 特別復元版の画像・動画
  • ファイナルデータ11plus 特別復元版のピックアップリスト
  • ファイナルデータ11plus 特別復元版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > AOSデータ > ファイナルデータ11plus 特別復元版

『外付けハードディスクが突然認識しなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルデータ11plus 特別復元版」のクチコミ掲示板に
ファイナルデータ11plus 特別復元版を新規書き込みファイナルデータ11plus 特別復元版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

バックアップソフト > AOSデータ > ファイナルデータ11plus 特別復元版

クチコミ投稿数:11件

1年以上繋ぎっぱなしの外付けハードディスクが突然認識されなくなったので
ディスクの管理から確認したら「不明 初期化されていません」となってました
色々と調べましたら外付けハードディスクのマスターブートレコードが破損してるようです
「完全データ復元PRO15」とかの復元ソフトを買えば中のデータは救出できるのでしょうか?

書込番号:23248294

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2020/02/23 22:22(1年以上前)

その前にインストールディスクが在りますか(自作PC?)
在れば簡単ですが・・・
https://www.diskpart.com/jp/articles/fix-mbr-on-external-drive.html

無ければ
https://pctrouble.net/boot/repair_mbr.html#partition_table

書込番号:23248368

ナイスクチコミ!0


hik2009kyさん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:13件 ファイナルデータ11plus 特別復元版のオーナーファイナルデータ11plus 特別復元版の満足度4 役に立たないゲームβ 

2020/02/23 22:34(1年以上前)

>セージーさん
 
復元ソフトでは無理でしょう。業者に依頼したらほぼほぼデータ回復してくれます。
相場は10万円程度です。
私も1回依頼しましたが、ほとんどのデータが助かりました。

書込番号:23248399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14237件Goodアンサー獲得:2996件

2020/02/23 22:41(1年以上前)

>セージーさん

ドライブが認識されない、またはマウントに失敗してしまう場合は、ディスク選択後、「損失ボリューム検索」を使って、損失ボリュームのヘッダ情報をスキャンします。スキャンが完了すると、損失ボリュームが検出され、緑色のアイコンで表示されます。あとは、そのボリュームを選択し、データ復元を行えばOKです。

となっているので、復元できる可能性はありますね。
当然、別のPCが必要になります。

ただ、MBRだけが壊れて、他の部分が無事ということは考えにくいので、実際のところはやってみないと分からないでしょう。

書込番号:23248418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2020/02/23 22:50(1年以上前)

まず上のページにも出てくるAOMEI Partition Assistant Standard 無料版ですね。、「MBRを再構築」を試す。
https://www.diskpart.com/jp/free-partition-software.html

書込番号:23248448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/02/23 23:10(1年以上前)

MiniTool Power Data Recovery Freeの体験版で中身のデータは見れてる状態です。
やっぱり業者に依頼しなくては難しいですか?

書込番号:23248485

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/02/24 01:23(1年以上前)

>色々と調べましたら外付けハードディスクのマスターブートレコードが破損してるようです

まずっすね、何をもってして、こう判断できたんっすか?
バックアップもないってことなんっすよね?

・・・おそらくもうダメだと思うっす。
ケースから取り出して、「SATAケーブルで、PCに直結」しても見えなければ、ご臨終ってことっす。

つれないお答えでゴメンナサイなんすけど、なにかやるたんびに、ドンドンと「復旧可能性」は落ちていくっすよー。
お金をかけてでもなんとかしたいデータならば、もう、電源さえも入れないで、とっとと専門業者に持ち込むべきっす。

まぁ、業者もピンキリなんっすけど、あんましヤッスイとこには、持ち込む意味もないっす。
データ破壊されるだけっす。
ザックリといって、
「診断だけで4マンエン。あとは復元データ量しだい」
とかってところでなければ、やってることは、シロートとおんなじって場合がほとんどっす。(; ・`д・´)

書込番号:23248690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/02/24 12:04(1年以上前)

業者に依頼することにしました
みなさまありがとうございました

書込番号:23249335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOSデータ > ファイナルデータ11plus 特別復元版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルデータ11plus 特別復元版
AOSデータ

ファイナルデータ11plus 特別復元版

最安価格(税込):¥8,286発売日:2017年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルデータ11plus 特別復元版をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング