ブラウン シリーズ3 310s
- ベーシックモデルながら最高機種と同じ刃を搭載し、肌にやさしい深剃りを実現したシェーバー。
- 上下に浮き沈みする3つの刃が顔のカーブにフィットする、「新3連サスペンションヘッドシステム」を搭載。長いヒゲも短いヒゲも正確にカットする。
- 防水規格IPX7を取得した完全防水設計により、丸ごと水洗いできる。また、シェービングフォームを使用したお風呂剃りも行える。
シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 310s
12月22日の新聞折込チラシ掲載で
2980円(消費税込み)でした
確認場所 カインズ小牧店
チラシ有効期間12月31日まで
早速買ってきました!
なお、チラシには小牧店のほかに
蒲郡店、半田店、常滑店、
稲沢ハーモニーランド店、豊田四郷店(いずれも愛知県)の表記あり
書込番号:24509100
14点
スレ主からの追記です
確認日時jは 12月23日(木)午後3時
店頭在庫はまだありました
ただし、通路から見える場所は売り切れ状態でしたが
奥に入ると残っています
陳列棚には3980円と表示されていますが、レジではちゃんと2980円でした
書込番号:24509110
2点
電気シェーバーって替え刃の価格、なんとかならないんですかね〜?
PCのプリンタも同様ですが、消耗品である替え刃の価格が本体価格を超えることがしばしばありますよね。
使い捨てって思えばいいのかもしれませんが、なんだかちょっともったいないなぁ、、、って思います。
1年くらいで交換って仮定して、3セットくらいつけての販売とかすればいいのにね。
書込番号:24509130
7点
>KIMONOSTEREOさん
ほんとそれ。
少し前のタイプのシリーズ7使ってますが、替え刃が高くて、それなら3シリーズを本体ごと新品にした方が安かったり。
3シリーズと7シリーズってそんなに性能違うものなのでしょうか。
剃れたら良いじゃんと思う反面、朝の時間節約したいし、すぐにざらつく程度の剃り具合だと意味ないし…
書込番号:24596220 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>KIMONOSTEREOさん
>えもえもさん
こんなのあります。参考まで
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E6%9B%BF%E5%88%83+32b&s=price-asc-rank
書込番号:24735148
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラウン > ブラウン シリーズ3 310s」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/12 15:37:11 | |
| 4 | 2022/05/07 14:04:10 | |
| 2 | 2019/10/22 18:59:10 | |
| 0 | 2019/08/09 14:41:31 | |
| 0 | 2018/01/01 17:15:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)










