『ラジオ録音』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 4月中旬 発売

TY-CWX90

  • 最大10件までカレンダーの曜日を指定できる、ラジオのタイマー予約録音を搭載したCDラジオ。
  • 前回停止した位置から続きを再生できるレジューム再生機能を搭載している。電源を切った場合でも、続きから再生できる。
  • Bluetooth対応のスマートフォンなどをワンタッチで接続できるNFCに対応している。ワイヤレス再生でスマホの曲も聴くことができる。
最安価格(税込):

¥21,183

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,183¥21,183 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:6W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:316x130x215mm 重さ:2.2kg TY-CWX90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CWX90の価格比較
  • TY-CWX90のスペック・仕様
  • TY-CWX90のレビュー
  • TY-CWX90のクチコミ
  • TY-CWX90の画像・動画
  • TY-CWX90のピックアップリスト
  • TY-CWX90のオークション

TY-CWX90東芝

最安価格(税込):¥21,183 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月中旬

  • TY-CWX90の価格比較
  • TY-CWX90のスペック・仕様
  • TY-CWX90のレビュー
  • TY-CWX90のクチコミ
  • TY-CWX90の画像・動画
  • TY-CWX90のピックアップリスト
  • TY-CWX90のオークション

『ラジオ録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CWX90」のクチコミ掲示板に
TY-CWX90を新規書き込みTY-CWX90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジオ録音

2017/08/27 11:40(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-CWX90

クチコミ投稿数:172件

五分スキップ再生などはできますか
ラジオを録音したときに四十分後から再生などというときに早送りでは時間がかかるので

書込番号:21148901

ナイスクチコミ!2


返信する
osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4285件Goodアンサー獲得:1095件

2017/08/27 12:07(1年以上前)

誤解があります。
5分単位でスキップさせるには、録音時に5分ごとに細切れに分割して録音しておく必要があります。
つまり、録音時の機能です。
例えば、60分のトラックを再生時に5分飛ばすようなことができるコンポ、CDラジオは存在しません。
60分番組が5分×12のトラックに分割して録音されていれば、再生時にスキップすればどのコンポ、CDラジオでも5分単位で飛ばせます。
なお、録音時にトラックマークすると1秒くらい音が途切れるので、トーク番組ならそう問題ないかもしれませんが、音楽だと良くないでしょう。

書込番号:21148955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件

2017/08/27 13:16(1年以上前)

ありがとうございます。
ラジオ録音を5分刻みで行うことは可能なのでしょうか
ソニーなどはできないと思うのですがこちらは問題ないでしょうか

書込番号:21149091

ナイスクチコミ!5


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4285件Goodアンサー獲得:1095件

2017/08/27 14:43(1年以上前)

本機ではできません。
5分刻みに録音できるものはめったにありません。
CDラジオでできるものはないと思います。
まずは、レジューム(リジューム)できるか確認することです(レジュームできないものも多いです)。
あとは、実機で早送りがどれだけ早いか(かったるいか)確認することです。

別の方法としては、スマホかパソコンで再生することです(録音は適当な機器で行う)。
スマホやパソコンのアプリなら、演奏時間がバー表示されると思いますので、それをドラッグすれば任意の位置から再生できます。

書込番号:21149250

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-CWX90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
またやってしまった ! 2 2021/11/15 15:59:20
外部アンテナ接続端子は付いていますか? 7 2020/12/22 20:30:18
USB録音のkbpsは? 2 2020/12/01 12:33:49
スリープタイマーは付いていますか? 2 2020/01/06 20:45:01
クーポンでさらに安い 0 2019/11/24 11:35:42
電源オフでもペアリング 6 2020/01/02 13:38:53
ラジオ録音 3 2017/08/27 14:43:28
修理の代替品 7 2017/07/31 10:21:20

「東芝 > TY-CWX90」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-CWX90
東芝

TY-CWX90

最安価格(税込):¥21,183発売日:2017年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

TY-CWX90をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング