『外部アンテナ接続端子は付いていますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 4月中旬 発売

TY-CWX90

  • 最大10件までカレンダーの曜日を指定できる、ラジオのタイマー予約録音を搭載したCDラジオ。
  • 前回停止した位置から続きを再生できるレジューム再生機能を搭載している。電源を切った場合でも、続きから再生できる。
  • Bluetooth対応のスマートフォンなどをワンタッチで接続できるNFCに対応している。ワイヤレス再生でスマホの曲も聴くことができる。
最安価格(税込):

¥21,183

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,183¥21,183 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:6W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:316x130x215mm 重さ:2.2kg TY-CWX90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CWX90の価格比較
  • TY-CWX90のスペック・仕様
  • TY-CWX90のレビュー
  • TY-CWX90のクチコミ
  • TY-CWX90の画像・動画
  • TY-CWX90のピックアップリスト
  • TY-CWX90のオークション

TY-CWX90東芝

最安価格(税込):¥21,183 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月中旬

  • TY-CWX90の価格比較
  • TY-CWX90のスペック・仕様
  • TY-CWX90のレビュー
  • TY-CWX90のクチコミ
  • TY-CWX90の画像・動画
  • TY-CWX90のピックアップリスト
  • TY-CWX90のオークション

『外部アンテナ接続端子は付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CWX90」のクチコミ掲示板に
TY-CWX90を新規書き込みTY-CWX90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外部アンテナ接続端子は付いていますか?

2020/12/22 13:01(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-CWX90

クチコミ投稿数:46件

お尋ねします。
外部アンテナ接続端子は付いていますか?
メーカー仕様書見ましたがどうも付いていない様な
集合住宅に住んでいますので外部入力は必須です。

もし、ついて無ければ他を検討します。
よろしくお願いします。

書込番号:23863330

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/12/22 13:35(1年以上前)

取扱説明書を見ても、外部アンテナ接続端子は有りません。
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=96495&fw=1&pid=18692

書込番号:23863376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2020/12/22 13:35(1年以上前)

アンテナ端子は無いようです。
取説 
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=96495&fw=1&pid=18692

書込番号:23863377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2020/12/22 13:37(1年以上前)

PanaやSONYも無さそうです。

書込番号:23863379

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2020/12/22 14:22(1年以上前)

>とっとったとさん

ラジカセ(電池駆動可能)カテゴリーでで外部アンテナ端子が付いたものはないでしょう。
外部アンテナ端子が必要なら、ミニコンポ(電源コードの接続が必要)のカテゴリー(スピーカー一体型もあります)から探す必要があります。
たとえば、SDは使えず、録音はできませんが、SC-HC300やNX-W30があります。

書込番号:23863438

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2020/12/22 16:56(1年以上前)

>osmvさん
>MiEVさん
>キハ65さん
ありがとうございます。
やはりそうなんですね。
メーカーはビル内での受信状態を知らないわけではないでしょうに。
どう考えているのでしょうかね。

>osmさん。
永い間、SONYのポータブルレコーダーICZ-R51
https://www.sony.jp/ic-recorder/products/ICZ-R51/
を使っています。

私はSDカードに、昔で言う所のエアチェックをして編集ソフトで編集して
自動車や家庭内で楽しんでいますので少しでも障害が無く、少しでも
セパレーションが良い(決して高級オーディオは望まない)のが希望です。

ミニコンポも検索しましたが、仰せの通りSD録音機能がありませんね
独り言的に言うなら「なんで‼意味わからん」です。
別の道を模索します。

ありがとうございました。

書込番号:23863641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2020/12/22 17:27(1年以上前)

その後ですが、2点ほどに見つけました。
まず東芝の
TY-RHR1 リーズナブルです。
次に
ソニー ポータブルラジオレコーダー ICZ-R260TV 結構なお値段です。
そして番外で
DENON ( デノン ) / DN-300R MKII (DN-300Hチューナーを所有しているので)
只、タイマーが無い!
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/272011/

今の所SONYで行こうと考えていますが、どうなるか!

皆様、色々アドバイスありがとうございました。


書込番号:23863690

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2020/12/22 20:30(1年以上前)

>とっとったとさん

ICZ-R51をお使いなら、TY-RHR1もMP3 192kbpsですし、替えるメリットはないでしょう。
ミニコンポでSD録音ができる唯一(?)の機種はX-NFR7FXですが、もう売っていないですかね…。かなり大きいし…。
まあ、モデルチェンジしてもSD録音の機能は変わっていないようなので、中古でX-NFR7TX、X-NFR7X、X-NFR7を狙ってもよいかもしれませんが…。
ただ、表示は1行で日本語表示はされないので、タイマー録音などの設定はICZ-R51の方がずっと使いやすいでしょう。
魅力は、録音フォーマットとして、MP3 256kbpsやWAVが選べることでしょうか…。
なお、ラジオの音質はTUNER部の出来にも影響されるので、録音フォーマット上は音質が良くても、実際に録音される音質はどうかですね…。

書込番号:23864036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-CWX90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
またやってしまった ! 2 2021/11/15 15:59:20
外部アンテナ接続端子は付いていますか? 7 2020/12/22 20:30:18
USB録音のkbpsは? 2 2020/12/01 12:33:49
スリープタイマーは付いていますか? 2 2020/01/06 20:45:01
クーポンでさらに安い 0 2019/11/24 11:35:42
電源オフでもペアリング 6 2020/01/02 13:38:53
ラジオ録音 3 2017/08/27 14:43:28
修理の代替品 7 2017/07/31 10:21:20

「東芝 > TY-CWX90」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-CWX90
東芝

TY-CWX90

最安価格(税込):¥21,183発売日:2017年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

TY-CWX90をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング