『Socket AM4を対応してほしい!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:129x160x93mm 最大ノイズレベル:26.1dBA CR-201-RD [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-201-RD [レッド]の価格比較
  • CR-201-RD [レッド]のスペック・仕様
  • CR-201-RD [レッド]のレビュー
  • CR-201-RD [レッド]のクチコミ
  • CR-201-RD [レッド]の画像・動画
  • CR-201-RD [レッド]のピックアップリスト
  • CR-201-RD [レッド]のオークション

CR-201-RD [レッド]JONSBO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月下旬

  • CR-201-RD [レッド]の価格比較
  • CR-201-RD [レッド]のスペック・仕様
  • CR-201-RD [レッド]のレビュー
  • CR-201-RD [レッド]のクチコミ
  • CR-201-RD [レッド]の画像・動画
  • CR-201-RD [レッド]のピックアップリスト
  • CR-201-RD [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > JONSBO > CR-201-RD [レッド]

『Socket AM4を対応してほしい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-201-RD [レッド]」のクチコミ掲示板に
CR-201-RD [レッド]を新規書き込みCR-201-RD [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Socket AM4を対応してほしい!!

2017/05/29 11:38(1年以上前)


CPUクーラー > JONSBO > CR-201-RD [レッド]

ぬぬぬ・・・Socket AM4がないなんて・・・悲しすぎる!!

付けたいのに付けられない!!

書込番号:20926432

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/05/29 11:51(1年以上前)

対応してますよ、何処見てるんですか?

書込番号:20926453

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/05/29 11:53(1年以上前)

規格を覗くと,
Expansion Slot: Compatibility: Intel LGA775/1150/1151/1155/1156,AMD AM2/AM2+/AM3/AM3+/AM4/FM1/FM2/FM2+
のようですが・・・
http://www.jonsbo.com/en/products_28_11.html

書込番号:20926462

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/29 12:52(1年以上前)

AMDソケット
AM2 / AM3 / AM4 / FM1 / FM2 / FM2+  
Intel最新ソケット LGA1151「KabyLake」およびAMD最新ソケット AM4「RYZEN」対応
http://www.scythe.co.jp/cooler/cr-201-rd.html

と、メーカーのサイズのWebサイトには書かれていますが・・・

書込番号:20926588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2017/05/29 19:54(1年以上前)

すみません。みなさま・・・価格コムのスペック表だけみてメーカーのところを見ていませんでした。

ありがとうございます。これで買う気がおきました!

書込番号:20927353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JONSBO > CR-201-RD [レッド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷えないなぁ 4 2018/03/17 21:17:35
Socket AM4を対応してほしい!! 4 2017/05/29 19:54:18
赤いCPUクーラー 3 2017/05/07 12:24:37

「JONSBO > CR-201-RD [レッド]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

CR-201-RD [レッド]
JONSBO

CR-201-RD [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月下旬

CR-201-RD [レッド]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング