『買って数日で故障、修理出しても修理不可』のクチコミ掲示板

2017年 4月18日 登録

LFD-304H

  • 30cm径の7枚羽根を採用した、DCモーター搭載の「リモコン式リビング扇 ハイポジションタイプ」。
  • 風量は12段階で調節可能。送風モードは、微風・連続・リズム・快眠・そよ風の5種類を用意する。
  • 75度の左右自動首振り機能を搭載。上約20度/下約16度に上下の角度を手動で調節できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:扇風機 自動首振り設定:左右 LFD-304Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LFD-304Hの価格比較
  • LFD-304Hのスペック・仕様
  • LFD-304Hのレビュー
  • LFD-304Hのクチコミ
  • LFD-304Hの画像・動画
  • LFD-304Hのピックアップリスト
  • LFD-304Hのオークション

LFD-304Hアイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月18日

  • LFD-304Hの価格比較
  • LFD-304Hのスペック・仕様
  • LFD-304Hのレビュー
  • LFD-304Hのクチコミ
  • LFD-304Hの画像・動画
  • LFD-304Hのピックアップリスト
  • LFD-304Hのオークション

『買って数日で故障、修理出しても修理不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「LFD-304H」のクチコミ掲示板に
LFD-304Hを新規書き込みLFD-304Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 買って数日で故障、修理出しても修理不可

2017/08/15 00:20(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > アイリスオーヤマ > LFD-304H

クチコミ投稿数:1件

アイリスオーヤマの扇風機、買って数日で故障。修理出すも、十数日間音沙汰なし!此方からしつこく、問い合わせると、部品が無いため修理不可との、回答。
季節品の、扇風機を、半月以上使えず、困っているのに、アイリスオーヤマの、この対応は、メーカーとして、適切ですかね〜〜!

書込番号:21117449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/15 00:29(1年以上前)

オムロンの電動歯ブラシの電源が入らなくなったので保証期間内の修理に出したら、戻ってきたのが半年後でした(部品が無かったらしく新製品との交換)。

シャープのLED電球は壊れた時、次の日に大阪から空輸で送られてきました。
会社はダメでしたがサポートはまともでした。

書込番号:21117467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:4561件

2017/08/15 00:30(1年以上前)

保証期間中に壊れた場合は、返金もしくは同等品に交換するのが普通ですよ。そこまで話が進んでいないのでしょうか?

書込番号:21117471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/08/15 01:28(1年以上前)

実店舗購入で購入後数日で故障なら、初期不良なので購入店に連絡すれば交換対応が普通。

書込番号:21117566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > LFD-304H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って数日で故障、修理出しても修理不可 3 2017/08/15 1:28:38
ぶれぶれ 1 2017/07/15 21:04:32

「アイリスオーヤマ > LFD-304H」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

LFD-304H
アイリスオーヤマ

LFD-304H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月18日

LFD-304Hをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング