『品薄みたいですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

タイプ:三脚 全高:340〜1550mm 段数:5段 本体重量:1520g UTC-63のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UTC-63の価格比較
  • UTC-63のスペック・仕様
  • UTC-63のレビュー
  • UTC-63のクチコミ
  • UTC-63の画像・動画
  • UTC-63のピックアップリスト
  • UTC-63のオークション

UTC-63ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月

  • UTC-63の価格比較
  • UTC-63のスペック・仕様
  • UTC-63のレビュー
  • UTC-63のクチコミ
  • UTC-63の画像・動画
  • UTC-63のピックアップリスト
  • UTC-63のオークション

『品薄みたいですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「UTC-63」のクチコミ掲示板に
UTC-63を新規書き込みUTC-63をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

品薄みたいですが

2017/07/22 20:52(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > UTC-63

この UTC-63 は品薄ですよね。
話によると、生産する工場が引っ越し中だそうで、しばらく生産が止まっているとか。
2017年9月頃からまた生産が始まるそうですよ。
某量販店のスタッフからの情報です。

書込番号:21062979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22件

2017/09/07 13:38(1年以上前)

待ちきれないのでベルボンのサポートにメールしてみましたところ、発売再開時期は秋頃を予定しているが詳細は未定ということでした。
売れすぎちゃって困ってるんでしょうね。

書込番号:21176820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1547件 UTC-63のオーナーUTC-63の満足度3

2017/09/08 20:21(1年以上前)

>こうせいくん☆さん
うーん、どこも売り切れですねー。
どうしても欲しいのであれば、展示品を安く譲ってもらう交渉も出きると思いますよ。
ヨドバシカメラなどで、見たいって言えば出してくれますし、そこで傷や不具合などなければ購入交渉とか。
頑張ってください。

書込番号:21180148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1547件 UTC-63のオーナーUTC-63の満足度3

2017/09/16 21:08(1年以上前)

>こうせいくん☆さん
いまアマゾンで在庫あるみたいですよ(^-^)

書込番号:21202740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/09/17 18:38(1年以上前)

>スーパーサラリーマン2さん
情報ありがとうございます。早速ポチッと・・ん・・値段が上がってる?履歴だともう少し安い?
他のショップも在庫ありになってきたみたいですのでもう少し値がこなれるのを持ってみます。
十分在庫も出てきたのでしょう。嬉しい限りです。ベルボンはあえてアナウンスしないようにしてるんでしょうね。
良心的と解釈しておきます。

書込番号:21205616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/09/22 13:43(1年以上前)

ベルボンのサポートから再度の返信があり、この製品の販売が再開されたとのことでした。
よかったです。皆さんのご参考になれば幸いです。

書込番号:21219143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > UTC-63」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この三脚を使っての星景撮影について 12 2018/05/02 11:08:58
超望遠レンズとの組み合わせ 39 2017/10/28 20:30:57
見た目より安定感あります 1 2017/09/01 22:23:58
品薄みたいですが 5 2017/09/22 13:43:05

「ベルボン > UTC-63」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

UTC-63
ベルボン

UTC-63

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月

UTC-63をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング