2017年 5月下旬 発売
RX-V483
- 2chステレオ仕様のバーブラウン384kHz / 32bit 1D/Aコンバーターを4基搭載した、ハイレゾ対応AVレシーバー。
- 独自の音場創生技術「シネマDSP」を採用し、さまざまなソースに合わせて最適化した17種類のサラウンドプログラムを搭載。
- 各スピーカーから視聴ポイントまでの距離や総合的な周波数特性など室内の音響特性を計測し補正する視聴環境最適化システム「YPAO」を搭載。
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
テレビを4kに買い替えたのでホームシアターも買い替えを考えていたのですが
これまで使用していたオンキョーのHTP-L3
のスピーカーは使用できるでしょうか?
自分で調べたとこるろインピーダンスは問題ないと思うんですが、出力Wが気になりまして質問いたしました。
よろしくお願いします。
書込番号:21575421 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>カカパドさん
確かに最大入力が30Wなので大音量での常用は避けた方がよろしいと思います。
通常の音量レベルでは大丈夫だと思います。
もし、音がクリップしたり不自然な聴感を認めたら、スピーカーの買い換えを検討する事でもよろしいかと思います。
サブウーファーは問題ありません。
書込番号:21575470 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ポンちゃんX2さん
早速の返信ありがとうございます!
音量は近所迷惑にならない位の使用なので問題にはならないかもしれません(^_^;)
ウーハー問題ないのは安心しました。
ありがとうございました。
書込番号:21575640 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







