『1ms motion blur reduction』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

29UM69G-B [29インチ]

  • 縦横比21:9の横長画面と最小フレーム幅2mm以下のデザインにより、ゲーム世界への高い臨場感と没入感を実現した、29型ゲーミングモニター。
  • 1コマ1コマの間に黒画面を挿入する「1ms Motion Blur Reduction」採用で、残像感を軽減した映像表現を実現。
  • 映像の暗くて見づらい部分を認識して、暗い部分を明るく映し出す「Black Stabilizer」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:29型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMIx1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 29UM69G-B [29インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 29UM69G-B [29インチ]の価格比較
  • 29UM69G-B [29インチ]のスペック・仕様
  • 29UM69G-B [29インチ]のレビュー
  • 29UM69G-B [29インチ]のクチコミ
  • 29UM69G-B [29インチ]の画像・動画
  • 29UM69G-B [29インチ]のピックアップリスト
  • 29UM69G-B [29インチ]のオークション

29UM69G-B [29インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • 29UM69G-B [29インチ]の価格比較
  • 29UM69G-B [29インチ]のスペック・仕様
  • 29UM69G-B [29インチ]のレビュー
  • 29UM69G-B [29インチ]のクチコミ
  • 29UM69G-B [29インチ]の画像・動画
  • 29UM69G-B [29インチ]のピックアップリスト
  • 29UM69G-B [29インチ]のオークション

『1ms motion blur reduction』 のクチコミ掲示板

RSS


「29UM69G-B [29インチ]」のクチコミ掲示板に
29UM69G-B [29インチ]を新規書き込み29UM69G-B [29インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

1ms motion blur reduction

2019/03/26 16:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 29UM69G-B [29インチ]

クチコミ投稿数:4件

ps4で使用していますが1ms motion blur reduction をオンにできません。やり方を教えて下さい🙇♂

書込番号:22559725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/03/26 16:27(1年以上前)

FreesyncやDynamic Action Sync Modeを有効にしていませんか?
併用できないそうですよ。

書込番号:22559752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/03/26 16:45(1年以上前)

dasの項目が見当たらないのですが

書込番号:22559786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/03/26 17:19(1年以上前)

Dynamic Action Sync Modeはないようですね。
HPの説明も不親切ですね。
Freesyncをオフにして、1ms motion blur reductionはオンにできませんか?

マニュアルは確認されていますか?
>この機能を有効にする前にOS 上で解像度を2560 x 1080、リフレッシュレートを75 Hz に設定することをお勧めします。
>この機能リフレッシュレートが75Hz で使用可能です。
との記載がありますが、そのように設定されていますか?

書込番号:22559844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/03/26 17:23(1年以上前)

ps4は60hzまでなので、できないということでしょうか?

書込番号:22559852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/03/26 17:30(1年以上前)

LGの説明ではそういうことになりますね。

残像が残って気になるなら、「応答速度」を「普通」にすることでいくらか改善するかもしれませんけど。

書込番号:22559867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 29UM69G-B [29インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

29UM69G-B [29インチ]
LGエレクトロニクス

29UM69G-B [29インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

29UM69G-B [29インチ]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング