『もう少し画素が欲しくなりませんか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

instax SQUARE SQ 10 チェキスクエア

デジタルイメージセンサーとデジタル画像処理技術を搭載したインスタントカメラ

最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:インスタントカラーフィルムinstax SQUARE フラッシュ:○ セルフタイマー:○ 重量:450g instax SQUARE SQ 10 チェキスクエアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • instax SQUARE SQ 10 チェキスクエアの価格比較
  • instax SQUARE SQ 10 チェキスクエアのスペック・仕様
  • instax SQUARE SQ 10 チェキスクエアのレビュー
  • instax SQUARE SQ 10 チェキスクエアのクチコミ
  • instax SQUARE SQ 10 チェキスクエアの画像・動画
  • instax SQUARE SQ 10 チェキスクエアのピックアップリスト
  • instax SQUARE SQ 10 チェキスクエアのオークション

instax SQUARE SQ 10 チェキスクエア富士フイルム

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月19日

  • instax SQUARE SQ 10 チェキスクエアの価格比較
  • instax SQUARE SQ 10 チェキスクエアのスペック・仕様
  • instax SQUARE SQ 10 チェキスクエアのレビュー
  • instax SQUARE SQ 10 チェキスクエアのクチコミ
  • instax SQUARE SQ 10 チェキスクエアの画像・動画
  • instax SQUARE SQ 10 チェキスクエアのピックアップリスト
  • instax SQUARE SQ 10 チェキスクエアのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > インスタントカメラ > 富士フイルム > instax SQUARE SQ 10 チェキスクエア

『もう少し画素が欲しくなりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「instax SQUARE SQ 10 チェキスクエア」のクチコミ掲示板に
instax SQUARE SQ 10 チェキスクエアを新規書き込みinstax SQUARE SQ 10 チェキスクエアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

もう少し画素が欲しくなりませんか?

2019/06/17 10:07(1年以上前)


インスタントカメラ > 富士フイルム > instax SQUARE SQ 10 チェキスクエア

クチコミ投稿数:721件

一眼レフですと、逃げ惑ったり変顔を披露する孫たちも、SQ10ホワイトならば興味津々で良い表情をしてくれます。顔認識までは求めませんが、もう少し大きな素子及び画素が欲しいですね。チェキプリントならば綺麗ですが、パソコンに取り入れてプリンターでB5(個人的に好きなサイズ)にプリントするとFine Pix 2700レベル。皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:22741234

ナイスクチコミ!3


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2019/06/17 11:27(1年以上前)

>チェキプリントならば綺麗です

これで十分です。

書込番号:22741321

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:721件

2019/06/17 15:27(1年以上前)

>杜甫甫さん
返信ありがとうございます。
チェキとしてならば充分ですが、コンデジをもう1台準備するのが面倒に感じるのですよ。
歳ですかね?

書込番号:22741704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29557件Goodアンサー獲得:1550件

2019/06/17 17:34(1年以上前)

1/4型のようで、かつ正方画角のトリミング≒クロップでしょうから
実質1/3.8型として、1920*1920画素で1画素あたり≒1.4μm、画素面積≒1.96μm2ですから、
これ以上画素数を多くすると高感度画質が残念になりそう?

その分だけ撮像素子を大きくすると売りにくいでしょうし、
堅実にチェキを売っているフジの商品企画としては、それなりのバランスを考慮した結果かと(^^;


書込番号:22741908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:721件

2019/06/17 18:19(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
そうですね。しかしプリンカムを超えて欲しいと思いました。あくまでも希望です。富士フイルムとしては本体を安くして、フイルムで稼ぎたいのでしょう。孫の写真を綺麗に残したいと思うジイジの戯言かもしれませんが、他のユーザーの意見をお聞きしたく投稿させていただきました。

書込番号:22741989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29557件Goodアンサー獲得:1550件

2019/06/17 18:38(1年以上前)

待っている間にどんどん成長しますから、せめてデジカメかスマホで撮影されては?

書込番号:22742027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:721件

2019/06/17 21:27(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
発売されたばかりですから仕方ないですね。少し面倒ですが二刀流で乗り切ります。

書込番号:22742434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/06/17 22:21(1年以上前)

僕もこれ…欲しいんですよね( =^ω^)
遊び心のカメラかなぁ(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22742579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29557件Goodアンサー獲得:1550件

2019/06/17 22:43(1年以上前)

>埼玉ニコンさん

カメラやチェキを首掛けストラップ※にして、
「こんどはコッチで撮るよー(^^)/」って感じで、チェキで釣った流れを上手く利用してください。

ちなみに、ウチの子の場合は動画のほうが好んでいました。
撮ったあとで「動かして~(^o^)/~」と言ってきた幼子の面影は無く、職業軍人のような体格に変貌・・・(^^;


※ストラップの子供の首への巻き付け事故防止には、最大限のご注意を!!

書込番号:22742631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:721件

2019/06/18 06:18(1年以上前)

>松永弾正さん
SQ20も発売されておりますが、SQ10をおすすめします。予備バッテリーの安心感がありますし、ホワイトは望外にオネーサン(私から見てです。松永弾正さんから見たら・・・以下自粛)達にも人気です。おそらくアップでも●●が目立たないのと、レフ板代わりになりキャッチライトが入りやすくなることが理由かと。是非購入してお仲間に(笑)

書込番号:22743065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:721件

2019/06/18 06:41(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
そうですね。ありがとう、世界さんの釣り方を参考に頑張ります。また、孫の心配をしていただきましてありがとうございます。実は、ニコンP330のレンズに指を突っ込んだまま撮影されまして、エタノールでの掃除が大変でした。孫が撮りたいと言った時には、ストラップを付けていないPENTAXのOptio43WRを渡しております。洗うのが楽ですから(笑)

書込番号:22743088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:721件

2019/06/20 22:10(1年以上前)

instax mini LiPlayが出ましたね。やはり記録画素を増やしてきました。ただ、内蔵バッテリーってのが引っかかります。

書込番号:22748766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > instax SQUARE SQ 10 チェキスクエア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルムを吐き出さない 2 2020/11/13 19:39:56
もう少し画素が欲しくなりませんか? 11 2019/06/20 22:10:38
ウエストレベル。 2 2019/01/18 19:41:12
カラバリ。 2 2018/11/09 17:57:41
キャッシュバック届きました 0 2018/08/30 21:06:06
写真再生について 1 2018/06/28 19:51:51
ファームウェア更新2.01 1 2018/05/01 3:00:32
中央1点 2 2017/12/13 19:52:32
フィルムマガジンポーチ。 2 2018/09/07 17:24:22
ジャムった 1 2017/07/28 20:11:41

「富士フイルム > instax SQUARE SQ 10 チェキスクエア」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

instax SQUARE SQ 10 チェキスクエア
富士フイルム

instax SQUARE SQ 10 チェキスクエア

最安価格(税込):¥34,800発売日:2017年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

instax SQUARE SQ 10 チェキスクエアをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング