『REGZA Z1 37インチからの買い替えを検討中』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

REGZA 49C310X [49インチ]

  • 映像処理エンジン「レグザエンジンBeauty」を搭載し、地上デジタル放送などを高精細に再現する「地デジビューティ」に対応した4K液晶テレビ。
  • ゲームを快適に楽しめる「4K瞬速ゲームダイレクト」に対応し、画像処理の遅延時間を短縮することで、4K液晶レグザ最速の約0.83msecを実現。
  • 地上デジタル放送用チューナー3基とBS・110度CSデジタル放送用チューナー3基を搭載することで、番組を視聴しながら、同時に別の2番組を録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49C310X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49C310X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49C310X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49C310X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49C310X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49C310X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49C310X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49C310X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49C310X [49インチ]のオークション

REGZA 49C310X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • REGZA 49C310X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49C310X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49C310X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49C310X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49C310X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49C310X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49C310X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49C310X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49C310X [49インチ]

『REGZA Z1 37インチからの買い替えを検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49C310X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49C310X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49C310X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 REGZA Z1 37インチからの買い替えを検討中

2018/03/11 19:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49C310X [49インチ]

クチコミ投稿数:79件

4Kテレビのことがよくわからずに質問します。

4Kテレビには専用のチューナーが必要とのことですが、4Kに対応していないアンテナと接続した場合
地デジ事態が見れないのでしょうか?
むしろ、フルハイビジョン液晶テレビの方が良いのでしょうか。

現在使用しているZ1は倍速液晶ですが、こちらの機種は倍速ではありません。
野球やサッカーなどを見ることが多いのですが、今までよりも残像が気になるのでしょうか。

4Kテレビがダメであれば、値段的に、PanasonicのTH-49E300を予定しています。

実際にご覧になった方、よろしくお願いします。

書込番号:21667863

ナイスクチコミ!2


返信する
elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2018/03/11 20:28(1年以上前)

4Kチューナーがなくても今の2K(厳密には違うけど)地上波デジタル放送は見れますよ。

4K放送が開始されたときに、チューナー、アンテナ、配線などの整備が必要となってきます。


自分はZ1 42インチからの買い替えですがZ1は当時のフラグシップでもあり残像感は今と変わらないです。

応接間のテレビが壊れたので倍速がない低グレードの液晶テレビを買いましたがかなり残像間があり見てて疲れます。

自分の部屋のZ1をEX750に変更しましたが残像感も全く感じず、画質は大幅向上していていい感じです。


4Kを取るか倍速を取るかは難しいところですが、下位グレードを買うならば型落ちでもよいので
4K倍速を選びたいですね。

書込番号:21668031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2018/03/11 21:07(1年以上前)

>elgadoさん

早々の返信、ありがとうございます。

このTVでは残像が残るってことですか・・・
実機を見ないで本機を購入しようと思いましたが
会社帰りに実際の映像を見て、どれくらい違うのか見てみます。

10万円以内で検討していましたが、厳しいですかね。


書込番号:21668149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/03/12 17:12(1年以上前)

>価格は安くさん へ

>4Kテレビには専用のチューナーが必要とのことですが、4Kに対応していないアンテナと接続した場合 地デジ事態が見れないのでしょうか?


これからの4K放送の、ザックリとしたタイムスケジュールは、以下の通りです。

(1)「4K・8KBS外部チューナー」発売
(2)「4KBSチューナー」内蔵テレビ発売
(3)2018年12月1日から順次、「新4K8K衛星放送」本放送開始

ハッキリとしているのはここまでで、『地上波4K』放送については、まったく“五里霧中”状態です。
2020年の【東京オリンピック】までには、なんとか、目鼻立ちがつけば良し。と言ったところでしょうか??

現在、『地上波4K』の進捗(しんちょく)状況は、話題すら上がってはおりません!!


書込番号:21670117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2018/03/12 22:48(1年以上前)

>夢追人@札幌さん

どこかで見ましたが、要はBSは周波数帯に余裕があるので、4Kで必要な分をカバーできるが
地デジは余裕がないために見通しが立っていないようですね。

今日、少しテレビを見てきました。
予算オーバーですが、パナの4K倍速はきれいで残像も気にならなかったですね。

ありがとうございます。

書込番号:21671026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/14 12:55(1年以上前)

予算が10万円であれば上位機種を狙ってみるのもいかがでしょうか?
私も当初はこの機種を狙っていたのですが
フロントスピーカーや画質がC310より優れていた
50M510Xを約10万円で購入しました
どちらにお住まいか存知ませんが
ビックカメラ本店でM510の値下がり率がはんぱないようで

http://s.kakaku.com/item/K0000953781/

自分は埼玉のデンキチで105000円で購入しましたが
ビックカメラ池袋本店では90000円を切って購入出来るようで
もう少し待っておけばよかったなと後悔しております

書込番号:21674734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/15 02:21(1年以上前)

4Kに拘らない方がいいかも。
東京オリンピックの転ばなかった8Kが主役になるでしょう。

書込番号:21676438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2018/03/15 19:14(1年以上前)

>ラオウたんさん

神奈川なので、前回は、池袋で購入しました。
やはり違いますよね。

>Roswell__Premiumさん

特に4kに拘りはないのですが、値段で見ると他にないので…

書込番号:21677931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2018/03/18 09:14(1年以上前)

>Roswell__Premiumさん
>ラオウたんさん
>夢追人@札幌さん
>elgadoさん

色々とアドバイスをいただき、ありがとうございます。
親戚がKJ-49X8000Eを購入したので、実際に画像を見て検討します。

Goodアンサーは3件までのため、早く具体的な回答をいただいた方に
順番でつけさせていただきました。

書込番号:21684181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49C310X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49C310X [49インチ]
東芝

REGZA 49C310X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

REGZA 49C310X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング