『壊れました』のクチコミ掲示板

2017年 4月20日 登録

HQ-3 [ネイビーブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:80W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x2 その他出力:RCA端子 電源:AC HQ-3 [ネイビーブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HQ-3 [ネイビーブルー]の価格比較
  • HQ-3 [ネイビーブルー]のスペック・仕様
  • HQ-3 [ネイビーブルー]のレビュー
  • HQ-3 [ネイビーブルー]のクチコミ
  • HQ-3 [ネイビーブルー]の画像・動画
  • HQ-3 [ネイビーブルー]のピックアップリスト
  • HQ-3 [ネイビーブルー]のオークション

HQ-3 [ネイビーブルー]FOSTEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月20日

  • HQ-3 [ネイビーブルー]の価格比較
  • HQ-3 [ネイビーブルー]のスペック・仕様
  • HQ-3 [ネイビーブルー]のレビュー
  • HQ-3 [ネイビーブルー]のクチコミ
  • HQ-3 [ネイビーブルー]の画像・動画
  • HQ-3 [ネイビーブルー]のピックアップリスト
  • HQ-3 [ネイビーブルー]のオークション

『壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HQ-3 [ネイビーブルー]」のクチコミ掲示板に
HQ-3 [ネイビーブルー]を新規書き込みHQ-3 [ネイビーブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

壊れました

2024/10/11 02:41(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > FOSTEX > HQ-3 [ネイビーブルー]

クチコミ投稿数:125件 HQ-3 [ネイビーブルー]の満足度4

一昨日頃、猫が何かを蹴るような
プツプツ音が連続して出るようになり、おかしいなと思い調べたら

アクティブスピーカーのPA-3が原因だと判明
ウーファーの方は壊れてなかったです

そしてPA-3のスピーカーの電源・音量を配置してる側を、良く確認してみると、
スピーカー内部から嫌な焦げ臭い匂いがしてたり

買って7年目で壊れたのかとは納得はしたけど
良い音だっただけに残念

今は、以前のZ-4は人にあげてしまった為
懐かしのJBLプラチナスピーカを
無事だったウーファーと共にセッティング

ただ、まあ音は痩せすぎ、また明瞭さにも欠けてるんで
どうしようかとは思ってたり

いっその事デジタルアンプを買って、余ってるパッシブスピーカーでも取り付けようかしら
それとも安値のアクティブスピーカーでも買い換えるかなあ

書込番号:25921756

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2024/10/11 05:40(1年以上前)

投稿先のカテゴリ が ???

例えば、
PA-3(NB) [ネイビーブルー]
https://kakaku.com/item/K0000717813/

書込番号:25921783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件 HQ-3 [ネイビーブルー]の満足度4

2024/10/11 07:28(1年以上前)

これセット品だから

書込番号:25921823

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2024/10/11 08:24(1年以上前)

ご免なさい
勘違いでした!

書込番号:25921852

ナイスクチコミ!1


osmvさん
クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2024/10/11 22:35(1年以上前)

>忘れっぽい石さん

サブウーファーは生きているなら、次のようなアクティブスピーカーを買って組み合わせてみては…。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CJTX3LTJ/
いまならタイムセール中。

書込番号:25922572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件 HQ-3 [ネイビーブルー]の満足度4

2024/10/12 09:07(1年以上前)

有り難うございます
実はそれリストアップしてる中の一つだったりで
推薦としては、良いものだとは考えています

他にも考えてはいるんだけど
選ぶ目的では、省電力と高耐久で、そこそこの音質をと言った感じですね
まあ、最悪Z-4で中古を漁るのも考えていたり

書込番号:25922822

ナイスクチコミ!0


香恵さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 HQ-3 [ネイビーブルー]のオーナーHQ-3 [ネイビーブルー]の満足度5

2024/10/17 22:33(1年以上前)

忘れっぽい石さんこんばんは。
私のPA-3も怪しくなってきており、代替を探しています。
Edifierから新しく出たMR3はどうでしょう?

書込番号:25929626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件 HQ-3 [ネイビーブルー]の満足度4

2024/10/17 23:31(1年以上前)

自分的には、MR4を買いますかね
MR3は、BT対応とハイレゾ対応が売りですけど
スピーカーの出力、それとバスユニットの大きさではMR4が有利なので

今だとプライム先行セールで
どちらも割り引かれてますけど、
どちらも買い頃だとは思います

あと残り時間僅かですけど
楽天の公式ショップでも安売りになってます
こちらは、レビュー有りで、おまけ付きになってますね

MR4で長期の追加の保証で言えば
少々高いですが、ビックカメラの通販サイトで
追加の保証が付けられるようです

と、長々と話しましたが、
つい数分前に楽天でMR4の方を購入しました

書込番号:25929671

ナイスクチコミ!1


香恵さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 HQ-3 [ネイビーブルー]のオーナーHQ-3 [ネイビーブルー]の満足度5

2024/10/18 12:17(1年以上前)

MR4ご購入されたのですね! 到着が楽しみですね!
単体での性能で考えたらやっぱりMR4ですよね。

うちもPM-SUBmini2は健在なので、PM-SUBmini2と組み合わせる前提だとMR3で十分かなと考えてしまいました。サイズもMR3の方が少し小さいですし。
でもPM-SUBmini2もいつ壊れてもおかしくない頃ですし、そう考えるとやっぱりMR4が正解でしょうか。

貴重なアドバイスありがとうございました。

書込番号:25930087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件 HQ-3 [ネイビーブルー]の満足度4

2024/10/18 13:00(1年以上前)

MR3は新しい分
中の設計の見直しも、期待出来ますんで
決して悪くはないんですよね
個人的には電源ケーブルが着脱可も良いとは思いますし

ただ、やはり出力面、特に中低音のとなるとMR4とは思いました


あとリストに入れてたのは
Eris E3.5で
こちらはスタンバイ機能が付いてる点が
魅力でしたけど
他の人のレビューを見る限りでだと、どうにも耐久性で不安が

その他、価格面での妥協案で
Edifier R1000T4も候補に入れてましたし

あとは中古で条件の合いそうなのを幾つか見繕ってました

届くのは楽しみですけど
TVの上乗せ台にスピーカー配置してるので
セッティングに時間がかかりそう

書込番号:25930127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件 HQ-3 [ネイビーブルー]の満足度4

2024/10/20 13:36(1年以上前)

とりあえずレビューをあげました
https://review.kakaku.com/review/K0001501746/ReviewCD=1894901

書込番号:25932303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > HQ-3 [ネイビーブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HQ-3 [ネイビーブルー]
FOSTEX

HQ-3 [ネイビーブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月20日

HQ-3 [ネイビーブルー]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング