『送料無料 税込4280 円』のクチコミ掲示板

2017年 5月上旬 発売

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、2ストリーム(2×2)と高速化技術「ビームフォーミング機能」を搭載した、無線LANルーター。
  • 5GHzと2.4GHzの2帯域同時利用が可能で、5GHz帯接続時では最大866Mbps、2.4GHz帯接続時では最大300Mbpsの高速通信が行える。
  • 利用中のWi-FiルーターのネットワークSSIDとパスワードを自動で引き継げる「無線引っ越し機能」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/12台/4人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]のオークション

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月上旬

  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]

『送料無料 税込4280 円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]を新規書き込みAirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込4280 円

2019/03/24 05:16(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
イートレンド

【価格】
表題の通り

【確認日時】
さっき

【その他・コメント】

https://www.e-trend.co.jp/items/1152861?sale=mmsale20190323

書込番号:22554226

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/03/24 05:36(1年以上前)

どうも。

イーフレンドの工作員の方ですか?
特価情報でスレをいちいちUPする必要はないかと思いますよ
つうか、むしろ迷惑行為
こういうことをすると、絶対この店からは購入したくないと思う方が広がっていきます。
私もその一人になりましたので、申し上げるでござる。

書込番号:22554231

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/03/24 06:13(1年以上前)

>痛風友の会さん
工作員?まさか。
どちらかと言うと然程好きじゃないショップですね。
まぁイートレンド多目なのでそう思われても仕方ないですが、NTT-Xとかも投稿してますよ。
アフィリンク貼ってる訳でも無く、私としては何の得にもなりませんが、同様の情報共有や相談事で価格comユーザーには世話になってるので、私も私なりの情報共有してるだけですね。
意外に探せない方もおられるようで、喜んでる方もおられるようですし、まぁそれなりの意味はあるかなと思ってます。
いずれにせよ深読みされすぎですね。
ふと最近読んだ本を思い出しました。この本、表現が巧みで面白かったですよ。お勧めです。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4344983483

書込番号:22554260

ナイスクチコミ!6


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件

2019/03/24 06:58(1年以上前)

僕はこういう情報ありがたいです!だれが入れた情報かは関係なく。

書込番号:22554297

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件

2019/04/14 15:51(1年以上前)

私もこういう情報は大歓迎です。
ケチつけてる方は、イーフレンドってショップの事とのなので相手にしない方が良いですよ。

書込番号:22601351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]
バッファロー

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月上旬

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP3-WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング