HD 4.50BTNC
- 同メーカーのエントリーモデル「HD 4.40BT 」にノイズキャンセリング機能が追加されたワイヤレスヘッドホン。
- Bluetooth4.0、NFC、apt-X、マルチペアリングに対応するほか、付属のケーブルを使用することで、通常のヘッドホンとしても使用できる。
- 2時間の充電で、19時間(Bluetooth + ノイズキャンセリング)、Bluetooth だけの場合、25時間連続で使用できる。
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 4.50BTNC
三宮のヤマダで試聴してきました。
ゼンハイザーはMOMENTUMシリーズがオシャレなのでHD4.xシリーズにはあまり注目が集まりませんが、HD4.50BTNCはコストパフォーマンスという点で群を抜いているのではないでしょうか。
低音の響きに特徴があるゼンハイザーの音が出ています(私は部屋ではHD650を使用しています)。
DACやヘッドホンアンプが不要で、ワイヤレスでノイズキャンセリング付きで、しかも長時間のバッテリー駆動。
価格.comの最安値が2万円くらいとなると、見た目がプラスチック感満載で安っぽいとしてもそんなことはどうでもいいじゃないかと思うくらいにお買い得に思います。
レビューの方で「最小音量でもうるさい」という意見がありますが、ちょっと自分には意味がわかりません。
Amazonのレビューの方にも同じ意見がありますが同一人物みたいですね。
とりあえず、AndroidのApple MusicとiPod touchに入れたAACで試してみましたが、ボリュームに不具合は感じません。
雑踏の中だったので最小音量で確実に無音になったかどうかは確かなことは言えませんが、端末のボリュームのほうもいじれるので、最小音量がうるさいなどということが有りえるのだろうかと不思議です。
Xperiaの標準のプレーヤーがそういう仕様(最小音量がうるさい)とどこかで読んだような気もしますが。
ひとつだけ気になったのはアームバンドの頭と接触するところが固くて痛いです。
ここは自分で引き戸用のすき間テープを貼りたくなりますね。
9点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






