『購入された方、どうですか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

ブライツ フライト エキスパート SAGA233

最安価格(税込):

¥110,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥110,000¥110,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43.2mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:8B63 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) ブライツ フライト エキスパート SAGA233のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブライツ フライト エキスパート SAGA233の価格比較
  • ブライツ フライト エキスパート SAGA233の中古価格比較
  • ブライツ フライト エキスパート SAGA233のスペック・仕様
  • ブライツ フライト エキスパート SAGA233のレビュー
  • ブライツ フライト エキスパート SAGA233のクチコミ
  • ブライツ フライト エキスパート SAGA233の画像・動画
  • ブライツ フライト エキスパート SAGA233のピックアップリスト
  • ブライツ フライト エキスパート SAGA233のオークション

ブライツ フライト エキスパート SAGA233セイコー

最安価格(税込):¥110,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月 9日

  • ブライツ フライト エキスパート SAGA233の価格比較
  • ブライツ フライト エキスパート SAGA233の中古価格比較
  • ブライツ フライト エキスパート SAGA233のスペック・仕様
  • ブライツ フライト エキスパート SAGA233のレビュー
  • ブライツ フライト エキスパート SAGA233のクチコミ
  • ブライツ フライト エキスパート SAGA233の画像・動画
  • ブライツ フライト エキスパート SAGA233のピックアップリスト
  • ブライツ フライト エキスパート SAGA233のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > ブライツ フライト エキスパート SAGA233

『購入された方、どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブライツ フライト エキスパート SAGA233」のクチコミ掲示板に
ブライツ フライト エキスパート SAGA233を新規書き込みブライツ フライト エキスパート SAGA233をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入された方、どうですか?

2017/10/09 15:03(1年以上前)


腕時計 > セイコー > ブライツ フライト エキスパート SAGA233

クチコミ投稿数:2件

電波ソーラーの時計をさがしてて、タイプは異なりますが、アテッサ8040、オシアナス2600と迷ってます。
実際にSAGA233を購入された方の使い心地とか感想をお聞かせいただければと思い投稿させて頂きました。
宜しくお願いします。

書込番号:21264520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/10/16 18:25(1年以上前)

こんにちは。
レス付かないようなので僭越ながら。

こちらの掲示板はロレックスやGSなんかはユーザーさんも多くてレスもたくさん付くのですが、
それ以外は残念ながらなかなか情報が少ないのが現状です・・・
候補の時計は試着はされましたか?
Webで見るのと実物ではまったく違って見えることがよくあります。
また現物も腕に載せるとまったく印象が変わることもあります。
地理的条件が厳しければ仕方ありませんが、許すならぜひ試着をお勧めします。
参考にならないレスで申し訳ないです。

書込番号:21283223

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/10/16 22:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ブライツは回答が少ないんですね。。。

3者とも店頭で腕にはめて確認しております。
その上で迷っていて、、、
アテッサ、オシアナスは使用感に関するクチコミがあったのですが、ブライツはクチコミが無かったので、実際はどうなのかなと思い投稿しました。
もう少し迷いたいと思います。

書込番号:21283955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2017/10/25 16:56(1年以上前)

こんにちは。
もう購入されましたかね?
私は7月に色違いの235を購入しました。
オシアナスは使った事がありませんが、アテッサ8040は所有しておりました。
8040は硬度のあるデュラテクトコーティングが売りですが、傷は普通に付きました。
文字盤は質感や立体感含めて個人的には235が圧勝です。
唯一ねじロック式のりゅうずもポイントでした。
りゅうず操作なんてほとんどしないので、防水性能は同じ10気圧ですが、安心感がありましたので。
オシアナスは多針なのに耐磁がないのが気になりました。
電波の性能なんですが、シチズンは私の家では相性が悪いのか、受信によく失敗します。
セイコー(235)・カシオ(プロトレック)はほぼ受信に成功します。
性能的にはあまり大差がないと思うのでデザインの好みで決めていいと思います。

書込番号:21306392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「セイコー > ブライツ フライト エキスパート SAGA233」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブライツ フライト エキスパート SAGA233
セイコー

ブライツ フライト エキスパート SAGA233

最安価格(税込):¥110,000発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

ブライツ フライト エキスパート SAGA233をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング