AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4
- 高速Wi-Fi規格「IEEE 802.11ac」に対応し、最大伝送速度1000MbpsのGigaポートを搭載。11acの速度を十分に生かしたWi-Fi通信を実現する。
- 5GHz帯接続時で最大866Mbps、2.4GHz帯接続時で最大300Mbpsの高速通信が可能。デュアルバンドなので、一度にたくさんつなげても速度が落ちにくい。
- 子機の位置を自動で判別して最適な電波を届ける「ビームフォーミング」機能搭載。距離や障害物によって電波がロスするような場所でも快適な通信を行う。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1073
AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4バッファロー
最安価格(税込):¥7,800
(前週価格なし
)
登録日:2017年 4月21日
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4
購入して以来、頻繁にインターネット接続が途切れ「ネットワークにログインしてください」と表示されます。表記に従いログインすると、使えるようになるのですがまた数分から数時間すると接続が途切れ「ネットワークにログインしてください」と表示されてしまいます。ログインをすれば使えはするのですがあまりに頻度が高く、メーカーにも何度も問い合わせたのですが結局解決出来ていません。
何か解決策、原因等思い当たる方いらっしゃいますでしょうか。
書込番号:22401263 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>頻繁にインターネット接続が途切れ「ネットワークにログインしてください」と表示されます。
>表記に従いログインすると、使えるようになるのですが
まず使っている端末の型番は?
無線LAN接続?それとも有線LAN接続?
何にログインしていますか?Windows? 本機の設定画面?
書込番号:22401309
5点
コメントありがとうございます。
NTTのVDSL<N>B-100Eから本機に接続しており、端末は主にxperia xz1, huawei p9で、無線接続です。
どちらを使用していても同じ現象が起こるため、端末側の問題では無いのかと思っています。
ログインというのは本機の設定画面のことです。
書込番号:22401751 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ログインというのは本機の設定画面のことです。
Wi-Fiが切断することがあっても、
「ネットワークにログインしてください」
と表示されて、設定画面に誘導されることはないと思うのですが、
まさしくこのエラー文言が表示されるのでしょうか?
書込番号:22403885
0点
Wi-Fiには接続された状態なのですが、インターネットへの接続が途切れてしまうんです。紛らわしくてすみません。
「インターネットにログインしてください」と表示されます。
書込番号:22407093 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>「インターネットにログインしてください」と表示されます。
「Wi-Fiネットワークにログイン」ではなく、
「インターネットにログイン」なのでしょうか?
書込番号:22407203
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/13 14:14:30 | |
| 1 | 2024/03/07 15:29:20 | |
| 8 | 2023/01/17 16:05:54 | |
| 13 | 2022/04/28 15:02:02 | |
| 14 | 2021/12/26 19:14:51 | |
| 1 | 2021/12/20 1:26:07 | |
| 4 | 2021/08/24 19:40:28 | |
| 20 | 2021/05/21 9:02:55 | |
| 33 | 2021/03/19 23:07:04 | |
| 7 | 2020/10/03 16:23:09 |
「バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4」のクチコミを見る(全 1745件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








