タブレットPC > Gecoo > Gecoo Tablet A1
メモリや解像度等、コスパは良さそうな印象がありますが、投稿がまったくありません。
BNT-791W(2G)より、こっちの方が良さそうなんですけどね。
書込番号:21139179 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
解像度が高いけど、Android 5.1や無線LANが2.4GHz帯のみ記憶容量が8GBしかないなどがネック?
書込番号:21139207
3点
BNT-791W(2G)は、キャンペーンでレビューが集中し、投稿も増えたのでしょう。
書込番号:21139247
5点
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000960940_K0000962354&pd_ctg=0030
を見ると、
Gecoo Tablet A1の方が優れているのは、バッテリー性能と画面の精細度の2点。
BNT-791W(2G)の方が優れている点は、内部ストレージ容量、IEEE 802.11a対応、Android 6.0搭載。
特に、内部容量の差が大きいです。
Gecoo Tablet A1は、内部ストレージが8GB しかないので、
CPU が同じでもBNT-791W(2G)よりも、動作が遅くなると見込まれます。
やはり、この2機種であれば、BNT-791W(2G)をお勧めします。
書込番号:21139486
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Gecoo > Gecoo Tablet A1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/08/23 17:43:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








