『納期どうですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,327

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,327

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,327¥38,151 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

重量:272g 防塵・防滴:○ VG-C3EMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VG-C3EMの価格比較
  • VG-C3EMの中古価格比較
  • VG-C3EMのスペック・仕様
  • VG-C3EMのレビュー
  • VG-C3EMのクチコミ
  • VG-C3EMの画像・動画
  • VG-C3EMのピックアップリスト
  • VG-C3EMのオークション

VG-C3EMSONY

最安価格(税込):¥28,327 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月26日

  • VG-C3EMの価格比較
  • VG-C3EMの中古価格比較
  • VG-C3EMのスペック・仕様
  • VG-C3EMのレビュー
  • VG-C3EMのクチコミ
  • VG-C3EMの画像・動画
  • VG-C3EMのピックアップリスト
  • VG-C3EMのオークション

『納期どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VG-C3EM」のクチコミ掲示板に
VG-C3EMを新規書き込みVG-C3EMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

納期どうですか?

2017/12/02 08:24(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > SONY > VG-C3EM

クチコミ投稿数:160件

2017年11月15日マップカメラに縦グリップをオーダーしました。12月2日現在、約2週間経ちましたが音沙汰なしです。
皆さん届きましたか?

書込番号:21399964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/02 09:54(1年以上前)

11/25に在庫ありになったからポチったら
「当店にて一時的にお品切れとなっております。誠に申し訳ございません」
のメールが来ました。
間違いだったのかな?
キャンセルしようかな...

書込番号:21400150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2017/12/02 10:02(1年以上前)

そうそう、1度在庫ありになったから、来るのかなと思ったんです。
なかなか来なくて。

マップカメラのヤフーショッピング店は、ポイントが嬉しいですが、在庫有無が頼んでからじゃないと分からない。酷い。

書込番号:21400165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/02 10:12(1年以上前)

ヨドさんに在庫が...(笑)

書込番号:21400181

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2017/12/02 10:25(1年以上前)

ほんとだ。欲しいけど、ポイントが絡んでるんで、我慢します。

書込番号:21400212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2017/12/09 07:13(1年以上前)

12/8に届きました。想像よりも早かった気がします。

書込番号:21417027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2017/12/10 22:43(1年以上前)

α7rVの品薄も、解消しつつあるようです。意外と早い。

書込番号:21422182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mochisさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/15 06:22(1年以上前)

なぜ?ヨドさんだけに在庫があるのでしょうか?
怪しいのかな?

書込番号:21432938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VG-C3EM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
たまに操作を受け付けなくなることありませんか? 0 2018/10/25 23:20:32
納期どうですか? 7 2017/12/15 6:22:51

「SONY > VG-C3EM」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VG-C3EM
SONY

VG-C3EM

最安価格(税込):¥28,327発売日:2017年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

VG-C3EMをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)