『質問です。めがねで・・』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

NW-WS625 [16GB]

  • 内蔵メモリーやBluetoothにより、音楽やインターネット配信の音楽を楽しめる、約32gの軽量ボディを実現した、ヘッドホン一体型ウォークマン。
  • IPX5/8相当の高い防水性能に加え、海水(塩水)への対応やJIS防じん保護等級IP6Xを実現。雨中のランニングやスイミング、海や砂浜でも音楽が楽しめる。
  • ヘッドホンの左右に内蔵したマイクで周囲の音や人の声を取り込む、「外音取り込み機能」を搭載。周囲の状況に気を配りつつ、スポーツに集中できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:12時間 インターフェイス:USBクレードル:USB2.0 NW-WS625 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WS625 [16GB]の価格比較
  • NW-WS625 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-WS625 [16GB]のレビュー
  • NW-WS625 [16GB]のクチコミ
  • NW-WS625 [16GB]の画像・動画
  • NW-WS625 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-WS625 [16GB]のオークション

NW-WS625 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • NW-WS625 [16GB]の価格比較
  • NW-WS625 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-WS625 [16GB]のレビュー
  • NW-WS625 [16GB]のクチコミ
  • NW-WS625 [16GB]の画像・動画
  • NW-WS625 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-WS625 [16GB]のオークション


「NW-WS625 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WS625 [16GB]を新規書き込みNW-WS625 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。めがねで・・

2017/07/29 13:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS625 [16GB]

スレ主 toronyanさん
クチコミ投稿数:4件

ランニング時にメガネをかけていますが、その状況でもこちらの機種は快適に使用できますか。
メガネでご使用の方、よろしくお願いします。

書込番号:21079076

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/07/29 13:52(1年以上前)

これ持ってないし、メガネもしてないけど、これは耳の後ろを通すタイプで本体もそこそこ大きいから
さすがにメガネをしながらってのは無理だと思う…

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201704/17-0425/

書込番号:21079093

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/07/29 14:21(1年以上前)

メガネしていて他の同系統の2機種を利用していましたけど問題はなかったです。
メガネかという点よりは頭にフィットすれば問題ない感じですね。

書込番号:21079162

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/07/29 14:33(1年以上前)

メガネを掛けていますが、オーバーイヤーのヘッドホンの装着性はどうでしょうかという質問と類似かと思います。ソニーはこの手の形状のWalkmanをそこそこ前から出していますがどうしようもない違和感を感じる事は無さそうです。
https://review.rakuten.co.jp/item/1/206032_11685634/1jz1-i0hso-im1c53_1_1114931257/?l2-id=review_PC_il_body_05 ← WS623のメガネ使用者レビュー
https://www.amazon.co.jp/review/RJ4J0GMQVF689/ ← W263のメガネ使用者レビュー

書込番号:21079195

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-WS625 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WS625 [16GB]
SONY

NW-WS625 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

NW-WS625 [16GB]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング