このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
SSD > バッファロー > SSD-PL120U3-BK
手に取って、よく見ると上蓋と下のケースとの相手に隙間があるのがお分かりいただけると思います。
その隙間に、細めの精密ドライバーのマイナスを差し込み、隙間に沿ってゆっくりスライドしていくだけ。
蓋を留めているフックの前をマイナスドライバーが通過する度に、パチ、パチと、音がし、外れていきます。
最初にマイナスドライバーを差し込む場所としては、USBポートの口の上の隙間が最適です。
フックが無く、隙間が大きいので。
注意点として、マイナスドライバーを差し込んだ状態で、コネコネと上下に負荷をかけない事。ケースが傷むだけです。
隙間に沿って静かにスライドするだけで蓋が外れていきます。
書込番号:23207144
3点
シールを外すと、USB変換コネクタと、BFLSSDS11-SB261という型番のSSDが姿を現します。
BFLSSDS11-SB261?聞いたことないですね。
BFはバッファローですかね。
書込番号:23207153
2点
ファームがSBFM61.2という事なので、コントローラーがS11のDRAMキャッシュレス。
NANDが東芝のSDのようです。
SDの型番にもS11とありますしね。
KINGMAXやシリコンパワー、CFDの安いやつ、グリーンハウスのと同等の仕様のSSDのようですね。
書込番号:23207165
3点
SATA接続でベンチ測ってみました。
まぁ安いSSDですし、こんなもんでしょう。
USB3.0で使うには速いでしょうね。
書込番号:23207169
3点
ミス。
NANDが東芝のSDのようです→NANDが東芝の3Dのようです。
書込番号:23207193
2点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)












