『ケーブル接続部分の防水キャップがありませんが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,500

(前週比:-400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,500¥28,470 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:BS/110度CSアンテナ 4K・8K対応:○ アンテナ有効径:50cm 重量:1.8kg BC503Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BC503Sの価格比較
  • BC503Sのスペック・仕様
  • BC503Sのレビュー
  • BC503Sのクチコミ
  • BC503Sの画像・動画
  • BC503Sのピックアップリスト
  • BC503Sのオークション

BC503SDXアンテナ

最安価格(税込):¥9,500 (前週比:-400円↓) 登録日:2017年 4月27日

  • BC503Sの価格比較
  • BC503Sのスペック・仕様
  • BC503Sのレビュー
  • BC503Sのクチコミ
  • BC503Sの画像・動画
  • BC503Sのピックアップリスト
  • BC503Sのオークション

『ケーブル接続部分の防水キャップがありませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BC503S」のクチコミ掲示板に
BC503Sを新規書き込みBC503Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BS・CSアンテナ > DXアンテナ > BC503S

クチコミ投稿数:300件

写真で見る限り、アンテナとケーブルの接続部分の防水キャップがないようですが、皆さん、どうされていますか?

書込番号:21861592

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/05/30 11:07(1年以上前)

>月曜の午後さん こんにちは

画像は接続状態を示すため防水キャップ無しですが、先日DXのアンテナを施工しましたがついてましたね。
更にその上に自己融着テープを巻きましたが。

書込番号:21861599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8632件Goodアンサー獲得:1595件

2018/05/30 11:14(1年以上前)

こんにちは。ご参考で。

私も 里いもさん に同意、
この製品は詳しく存じませんが、この手のアンテナには、添付品としてビニール製のコネクター接合部用のカバーが付属する筈です。
使うケーブルの太さに合わせて、末端の切り口の太さを加減できる円錐状のものが。

自分は(も)それだけじゃ信じず、その上からかコネクターに直接かで自己融着テープを巻き、更にその外側をビニールテープを巻きますね。

書込番号:21861613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:300件

2018/05/31 19:05(1年以上前)

>みーくん5963さん
>里いもさん

返信ありがとうございます。

接続部分の処理方法、参考にさせていただきます。

書込番号:21864598

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2018/06/02 22:05(1年以上前)

付属品にあります。念の為。

書込番号:21869244

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:300件

2018/06/03 08:55(1年以上前)

>柊の森さん

返信ありがとうございます。あんしんしました。

書込番号:21869996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DXアンテナ > BC503S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BC503S
DXアンテナ

BC503S

最安価格(税込):¥9,500登録日:2017年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

BC503Sをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング