『アンテナ受信レベル』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,500¥28,470 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:BS/110度CSアンテナ 4K・8K対応:○ アンテナ有効径:50cm 重量:1.8kg BC503Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BC503Sの価格比較
  • BC503Sのスペック・仕様
  • BC503Sのレビュー
  • BC503Sのクチコミ
  • BC503Sの画像・動画
  • BC503Sのピックアップリスト
  • BC503Sのオークション

BC503SDXアンテナ

最安価格(税込):¥9,500 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 4月27日

  • BC503Sの価格比較
  • BC503Sのスペック・仕様
  • BC503Sのレビュー
  • BC503Sのクチコミ
  • BC503Sの画像・動画
  • BC503Sのピックアップリスト
  • BC503Sのオークション

『アンテナ受信レベル』 のクチコミ掲示板

RSS


「BC503S」のクチコミ掲示板に
BC503Sを新規書き込みBC503Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナ受信レベル

2018/08/21 16:19(1年以上前)


BS・CSアンテナ > DXアンテナ > BC503S

こんなモノなのか?

防水機能は万全?

このパラボラアンテナを購入しまして、早速取り付け
受信設定をしたのですが最大感知レベルが66にしか
なりませんでした?
初めての50センチサイズでアンテナケーブルはS5CFBに
長さは10メートルでエアコン用の穴を通しまして直に
BDレコーダーに繋いでます
単純にレベルが80とか期待したんですが、やや残念
こんなもんなんでしょうか?
住まいが集合住宅で管理会社に確認したらBS4kは対応出来
るが8kの為のアンテナ交換工事の予定がないとの事でした
心配なのが、12月からのBS4k放送開始されて現状、この
アンテナレベルで安定した画質や音質が楽しめるのか不安
になってしまいました?
BDレコーダーはパナソニックのDMRUBZ2020です
不思議なのが65インチの有機ELにアンテナ繋げると
アンテナ受信レベルが100になってしまいます
流石に100は無いと思うのでBDレコーダーの数字が正しい
様におもってますが(>人<;)

書込番号:22046807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/08/21 16:29(1年以上前)

50以上あれば十分という解釈になります。

http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43596/~/アンテナレベルの目安を教えてください。

書込番号:22046834

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1413件

2018/08/21 16:40(1年以上前)

>at_freedさん
ありがとうございます(^^)/
2kならそのレベルでも問題ないということですね
4k対応チューナーの発売が10月下旬で放送開始は12月
なんで、待つしかないんでしょうね(>人<;)
チューナーの発売に合わせて試験を兼ねた放送してくれたら
良いですね

書込番号:22046851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2018/08/21 16:44(1年以上前)

受信レベルはメーカーによって違うんだお

テスラん家の4Kじゃないサイズが45のパラボラアンテナだとBSー15はパナソニックのレコーダーで受信レベル65〜66なんだお
アンテナコードは4Cだお

書込番号:22046860

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/08/26 10:17(1年以上前)

確かにメーカーによっても入力感度の表示数値には違いがありますね。
パナソニックの場合はレコーダーとテレビでも違いますね。

書込番号:22059042

ナイスクチコミ!2


nobo60さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/01 16:36(1年以上前)

台風にもびくともせず受信レベルも変わらずほっとしてます。

書込番号:22151855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件

2018/10/01 18:18(1年以上前)

>nobo60さん
昨日の夜中に心配になって窓開けたら、凄い勢いで
雨に降りこまれましたヽ(^。^)ノ
パラボラアンテナはびくともしませんでした!

書込番号:22152047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > BC503S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BC503S
DXアンテナ

BC503S

最安価格(税込):¥9,500登録日:2017年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

BC503Sをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング