『設備だけ揃って、衛生契約しないとBS4Kテレビ見られますか。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,500¥28,470 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:BS/110度CSアンテナ 4K・8K対応:○ アンテナ有効径:50cm 重量:1.8kg BC503Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BC503Sの価格比較
  • BC503Sのスペック・仕様
  • BC503Sのレビュー
  • BC503Sのクチコミ
  • BC503Sの画像・動画
  • BC503Sのピックアップリスト
  • BC503Sのオークション

BC503SDXアンテナ

最安価格(税込):¥9,500 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 4月27日

  • BC503Sの価格比較
  • BC503Sのスペック・仕様
  • BC503Sのレビュー
  • BC503Sのクチコミ
  • BC503Sの画像・動画
  • BC503Sのピックアップリスト
  • BC503Sのオークション

『設備だけ揃って、衛生契約しないとBS4Kテレビ見られますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BC503S」のクチコミ掲示板に
BC503Sを新規書き込みBC503Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

BS・CSアンテナ > DXアンテナ > BC503S

クチコミ投稿数:11件

設備だけ揃って、衛生契約しないとBS4K右旋の無料番組が見られますか。ご存じの方是非教え頂きたいです。

書込番号:24554878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6474件Goodアンサー獲得:899件

2022/01/21 08:58(1年以上前)

無料番組は、見られるでしょう。
民放の無料番組に契約は無いです。
パラボラアンテナを見つけて、NHKの人がくるかも
しれませんが。
いまは、昔の様に来ないのかな?

因みに
衛生ではなく、衛星

書込番号:24554949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/01/21 09:14(1年以上前)

助かりました。ありがとうございます。衛星契約です。失礼しました。

書込番号:24554980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2022/01/21 09:21(1年以上前)

放送協会で...

https://www.eiseihoso.org/guide/guide.html

まずはアンテナの設置をして無料の番組を観れるように、

するのが先決ですね。

書込番号:24554997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6200件Goodアンサー獲得:534件 BC503SのオーナーBC503Sの満足度4

2022/01/21 10:56(1年以上前)

Japan Heartさん

設備が揃っていたら、NHKと契約する必要があるかも。
NHKが受信できるチューナー内蔵のテレビやレコーダーが、単にアンテナプラグを外しているだけでも。
スカパーなどNHKが視聴できない設備なら問題ないでしょうけど。
単に受信するなら、契約しなくても映ります。

書込番号:24555109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/01/21 12:18(1年以上前)

NHKBS放送は【日本放送協会国内番組基準】https://www.nhk.or.jp/pr/keiei/kijun/index.htm外の放送なので「衛星契約の強要」は放送法違反だと思う。

【NHK BS放送】は【難視聴対策放送】だと考えるのが妥当な判断です。

あくまでも私見です。

書込番号:24555213

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2022/01/26 08:06(1年以上前)

アンテナの設置は初めてのようですが、アンテナ等

その他ケーブル、コネクター、場合によってはブースター...

アンテナレベルチェッカーは必要です。

書込番号:24563128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/01/31 12:09(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:24572692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DXアンテナ > BC503S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BC503S
DXアンテナ

BC503S

最安価格(税込):¥9,500登録日:2017年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

BC503Sをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング