『不明なSSIDが出る』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,728

(前週比:+50円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,728¥5,623 (16店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,400

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 周波数帯:2.4/5GHz WI-U3-866DSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-U3-866DSの価格比較
  • WI-U3-866DSのスペック・仕様
  • WI-U3-866DSのレビュー
  • WI-U3-866DSのクチコミ
  • WI-U3-866DSの画像・動画
  • WI-U3-866DSのピックアップリスト
  • WI-U3-866DSのオークション

WI-U3-866DSバッファロー

最安価格(税込):¥2,728 (前週比:+50円↑) 発売日:2017年 5月下旬

  • WI-U3-866DSの価格比較
  • WI-U3-866DSのスペック・仕様
  • WI-U3-866DSのレビュー
  • WI-U3-866DSのクチコミ
  • WI-U3-866DSの画像・動画
  • WI-U3-866DSのピックアップリスト
  • WI-U3-866DSのオークション

『不明なSSIDが出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「WI-U3-866DS」のクチコミ掲示板に
WI-U3-866DSを新規書き込みWI-U3-866DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 不明なSSIDが出る

2022/10/08 09:32(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WI-U3-866DS

スレ主 jmh0723さん
クチコミ投稿数:14件

【困っているポイント】ルーターはWSR-1500とこの子機で使っていますがSSIDの一覧にBUFTMPと最初につくものが出ます。
後ろには8桁の数字です。

【使用期間】最近購入、最初から

【利用環境や状況】Windows11

【質問内容、その他コメント】メーカーに問合せしましたが解決できません。どうしたらいいでしょうか?

書込番号:24955780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:15件

2022/10/08 12:06(1年以上前)

こちらが参考になりませんか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000962093/SortID=22520771/

書込番号:24955937

ナイスクチコミ!1


スレ主 jmh0723さん
クチコミ投稿数:14件

2022/10/08 12:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。読みましたがわからなく書き込みしました。
右クリックで削除項目出ました。
今のところ出なくなりましたが、神出鬼没です。
出たい出なかったり。

書込番号:24955969

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:602件

2022/10/08 14:34(1年以上前)

>jmh0723さん

今度、でたときに以下のコマンドやってみると、何かわかるかも。

netsh wlan show network mode=bssid

で その BUFTMPxxxx と いつも接続するSSID を 比べると どうなっている?
また、BUFTMPxxxx と いつも接続するSSID の両ブロックをUPできる?

BSSID の項目といつも使うSSID名 はつぶしてUPしてね。

書込番号:24956092

ナイスクチコミ!1


スレ主 jmh0723さん
クチコミ投稿数:14件

2022/10/08 15:16(1年以上前)

ありがとうございます。次出た時にはしっかり確認してみます

書込番号:24956140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WI-U3-866DS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-U3-866DS
バッファロー

WI-U3-866DS

最安価格(税込):¥2,728発売日:2017年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

WI-U3-866DSをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング