『windows11で使う場合のドライバーありますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,728

(前週比:+50円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,728¥5,623 (16店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,400

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 周波数帯:2.4/5GHz WI-U3-866DSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-U3-866DSの価格比較
  • WI-U3-866DSのスペック・仕様
  • WI-U3-866DSのレビュー
  • WI-U3-866DSのクチコミ
  • WI-U3-866DSの画像・動画
  • WI-U3-866DSのピックアップリスト
  • WI-U3-866DSのオークション

WI-U3-866DSバッファロー

最安価格(税込):¥2,728 (前週比:+50円↑) 発売日:2017年 5月下旬

  • WI-U3-866DSの価格比較
  • WI-U3-866DSのスペック・仕様
  • WI-U3-866DSのレビュー
  • WI-U3-866DSのクチコミ
  • WI-U3-866DSの画像・動画
  • WI-U3-866DSのピックアップリスト
  • WI-U3-866DSのオークション

『windows11で使う場合のドライバーありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「WI-U3-866DS」のクチコミ掲示板に
WI-U3-866DSを新規書き込みWI-U3-866DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

windows11で使う場合のドライバーありますか

2022/12/17 10:50(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WI-U3-866DS

クチコミ投稿数:89件

この子機を買ってwin11で使おうと思うのですが、win11用のドライバーってあるんですか。ご存じの方みえましたらご教授ください。

書込番号:25056757

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2022/12/17 10:55(1年以上前)

製品ページからソフトウェアとかで追いかけてみては?

書込番号:25056763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2022/12/17 11:06(1年以上前)

こちらからエアナビゲータ2ライト (Windows)どちらかをダウンロードして下さい。
https://www.buffalo.jp/product/detail/software/wi-u3-866ds.html

書込番号:25056787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2022/12/17 11:30(1年以上前)

>ヤマイゴさん
https://www.buffalo.jp/support/download/detail/?dl_contents_id=60652

書込番号:25056832

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:694件

2022/12/17 11:31(1年以上前)

>ヤマイゴさん
>win11用のドライバーってあるんですか

この手のパーツは、Win10 Win11 差別化されたドライバーは無いと思って良いです。

書込番号:25056833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27810件Goodアンサー獲得:2467件

2022/12/17 11:52(1年以上前)

https://www.buffalo.jp/product/detail/manual/wi-u3-866ds.html#tab-link
購入前に,「取扱説明書」をダウンロードして熟読下さい。
「ご教授」→「ご教示」

書込番号:25056874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11057件Goodアンサー獲得:1877件

2022/12/17 12:04(1年以上前)

チップは Realtek RTL8812AU だそうです。

・RTL8812AU Software
https://www.realtek.com/ja/component/zoo/category/rtl8812au-software
Windows 11もこのドライバーでOKなはず。

書込番号:25056889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11057件Goodアンサー獲得:1877件

2022/12/17 12:08(1年以上前)

・期間限定セール: TP-Link WiFi 無線LAN 子機 AC1300 867Mbps + 400Mbps Windows 11/10/8.1/8 対応 デュアルバンド メーカー保証3年 Archer T3U Nano/A
https://amzn.asia/d/iwS0nVe

私なら、これ買うかな。

書込番号:25056894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WI-U3-866DS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-U3-866DS
バッファロー

WI-U3-866DS

最安価格(税込):¥2,728発売日:2017年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

WI-U3-866DSをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング