『認識時の名称』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,940

(前週比:-40円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,940¥18,117 (27店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,400

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4/5GHz WI-U2-433DMSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-U2-433DMSの価格比較
  • WI-U2-433DMSのスペック・仕様
  • WI-U2-433DMSのレビュー
  • WI-U2-433DMSのクチコミ
  • WI-U2-433DMSの画像・動画
  • WI-U2-433DMSのピックアップリスト
  • WI-U2-433DMSのオークション

WI-U2-433DMSバッファロー

最安価格(税込):¥1,940 (前週比:-40円↓) 登録日:2017年 4月27日

  • WI-U2-433DMSの価格比較
  • WI-U2-433DMSのスペック・仕様
  • WI-U2-433DMSのレビュー
  • WI-U2-433DMSのクチコミ
  • WI-U2-433DMSの画像・動画
  • WI-U2-433DMSのピックアップリスト
  • WI-U2-433DMSのオークション

『認識時の名称』 のクチコミ掲示板

RSS


「WI-U2-433DMS」のクチコミ掲示板に
WI-U2-433DMSを新規書き込みWI-U2-433DMSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

認識時の名称

2018/09/25 19:17(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WI-U2-433DMS

スレ主 shura10さん
クチコミ投稿数:18件

Windows10に【WI-U2-433DMS】をインターネットからダウンロードしてきた最新ドライバでインストールしましたが、
デバイスマネージャーを見てみると【WI-U2-433DM】となっていましたが、これで正常ですか?
みなさんはどうなのでしょうか?

書込番号:22136658

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2018/09/25 20:16(1年以上前)

WI-U2-433DMSはWI-U2-433DMのマイナーチェンジモデルで、機能的にはほとんど共通しているからまとめられているのでは。

書込番号:22136843

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42546件Goodアンサー獲得:9365件

2018/09/25 22:52(1年以上前)

>Windows10に【WI-U2-433DMS】をインターネットからダウンロードしてきた最新ドライバでインストールしましたが、
>デバイスマネージャーを見てみると【WI-U2-433DM】となっていましたが、これで正常ですか?

WI-U2-433DMSのチップは、
http://wiki.onakasuita.org/pukiwiki/?WI-U2-433DMS
によると、RTL8812AU。

WI-U2-433DMのチップは、
https://wikidevi.com/wiki/Buffalo_WI-U2-433DM
によると、 RTL8811AU。

しかし、
https://github.com/diederikdehaas/rtl8812AU
では、
>This repository contains drivers for the rtl8812AU and rtl8821AU/rtl8811AU chipsets.
と書かれており、ドライバは共用で使えるようです。

書込番号:22137420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shura10さん
クチコミ投稿数:18件

2018/09/26 13:53(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>羅城門の鬼さん

回答ありがとうございます。
なにかの不具合とかインストールミスでなかったようで、よかったです。
なぜバッファローが、DMSとしなかったのか、いまいち釈然としませんが、
これで、安心して使用していけます。

書込番号:22138740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-U2-433DMS
バッファロー

WI-U2-433DMS

最安価格(税込):¥1,940登録日:2017年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

WI-U2-433DMSをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング