『アンドロイドタブレットに使えますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,780¥18,117 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4/5GHz WI-U2-433DMSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-U2-433DMSの価格比較
  • WI-U2-433DMSのスペック・仕様
  • WI-U2-433DMSのレビュー
  • WI-U2-433DMSのクチコミ
  • WI-U2-433DMSの画像・動画
  • WI-U2-433DMSのピックアップリスト
  • WI-U2-433DMSのオークション

WI-U2-433DMSバッファロー

最安価格(税込):¥1,780 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 4月27日

  • WI-U2-433DMSの価格比較
  • WI-U2-433DMSのスペック・仕様
  • WI-U2-433DMSのレビュー
  • WI-U2-433DMSのクチコミ
  • WI-U2-433DMSの画像・動画
  • WI-U2-433DMSのピックアップリスト
  • WI-U2-433DMSのオークション

『アンドロイドタブレットに使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「WI-U2-433DMS」のクチコミ掲示板に
WI-U2-433DMSを新規書き込みWI-U2-433DMSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンドロイドタブレットに使えますか

2019/07/28 17:04(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WI-U2-433DMS

スレ主 obutakaさん
クチコミ投稿数:11件

Androidタブレット NECのPCーTE508HAW android7.1 ワイヤレスはIEEE802.11b/g/n準拠です。
このタブレットにWI-U2-433DMSをマイクロUSB変換アダブターで装着して11acでWi-Fi接続できますか?
無線LAN親機は、11ac対応です。よろしくご教示ください。

書込番号:22825725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2019/07/28 17:14(1年以上前)

対応はWindowsとMacのみ。
Androidは非対応です。

書込番号:22825741

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:42616件Goodアンサー獲得:9380件

2019/07/28 17:17(1年以上前)

>このタブレットにWI-U2-433DMSをマイクロUSB変換アダブターで装着して11acでWi-Fi接続できますか?

https://www.buffalo.jp/product/detail/wi-u2-433dms.html
でWI-U2-433DMSの仕様を見れば、
対応機種としてWindowsとMacは書かれていますが、
Androidは書かれていないので、Androidタブレットには使用できません。

USB子機では機種ごとのドライバが必要ですので、
対応機種以外では使えません。

書込番号:22825749

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 obutakaさん
クチコミ投稿数:11件

2019/07/28 17:28(1年以上前)

皆さんご教示ありがとうございます。
Androidへの装着は無理なようですね。
ネットを早くする別の方法を考えてみます。

書込番号:22825771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-U2-433DMS
バッファロー

WI-U2-433DMS

最安価格(税込):¥1,780登録日:2017年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

WI-U2-433DMSをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング