


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WI-U2-433DMS
amazonで購入しようとしたのですが、配達日21月12日(一週間先) プライムになれば明日配達。
えげつない。
ヨドバシで注文しました。ヨドバシ12月5日、以前は翌日配達だったのですがコロナのせいかな?
書込番号:24476076
3点

>jikomotiさん
ブラックフライデーのせいで、プライムでも来るのは2日後です。
書込番号:24476100
6点

混んでる時期になにを言って・・・
プライムなのに配達が遅いというならまだグチも聞きますがね。
書込番号:24476462 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

在庫の持ち方が違うのを同列に考えちゃダメですよ。
書込番号:24477439 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

この製品と関係ある話とはあまり思えませんが…
amazonはamazonにしかないものを買う場所と思ってます。
なんでかは知りませんが、昔に比べてだいぶ届くのが遅くなっています。
運送業者も自宅あてだと変な業者に当たることがあるので、コンビニ受け取り(必ず郵便局の配送になるので)にしています。
ヨドバシにあればヨドバシで買ってますね。
ほとんど場合、そっちのほうが安いし早い。
住んでる市内に実店舗がありますが、そこに在庫があれば半日で届けてくれることもあります。
自社ロゴ付きのクルマで届けてくれる人は、対応も丁寧で安心できます。
書込番号:24477851
5点

回答感謝します
一週間先でもいいのですが、
プライムなら明日到着。
これって 意地悪して遅らせているのではないでしょうか
本来はネットショップは速さが勝負・アマゾンもプライムがないとき 他のショップに負けないほど速さを重視していた
まあ 営業戦略ですかね
書込番号:24794878
1点


「バッファロー > WI-U2-433DMS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2022/11/08 18:59:15 |
![]() ![]() |
7 | 2024/12/11 10:37:00 |
![]() ![]() |
0 | 2021/04/24 15:17:05 |
![]() ![]() |
7 | 2020/11/28 13:26:55 |
![]() ![]() |
9 | 2020/04/22 18:38:14 |
![]() ![]() |
16 | 2019/12/04 22:28:55 |
![]() ![]() |
26 | 2019/09/12 13:05:52 |
![]() ![]() |
3 | 2019/07/28 17:28:22 |
![]() ![]() |
9 | 2019/07/13 8:45:46 |
![]() ![]() |
3 | 2019/07/05 22:06:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
無線LAN子機・アダプタ
(最近3年以内の発売・登録)





