『Realtekでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,230

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4GHz WLI-UC-GNM2Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNM2Sの価格比較
  • WLI-UC-GNM2Sのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNM2Sのレビュー
  • WLI-UC-GNM2Sのクチコミ
  • WLI-UC-GNM2Sの画像・動画
  • WLI-UC-GNM2Sのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNM2Sのオークション

WLI-UC-GNM2Sバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月27日

  • WLI-UC-GNM2Sの価格比較
  • WLI-UC-GNM2Sのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNM2Sのレビュー
  • WLI-UC-GNM2Sのクチコミ
  • WLI-UC-GNM2Sの画像・動画
  • WLI-UC-GNM2Sのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNM2Sのオークション

『Realtekでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GNM2S」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNM2Sを新規書き込みWLI-UC-GNM2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Realtekでしょうか?

2018/02/12 17:02(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GNM2S

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 WLI-UC-GNM2SのオーナーWLI-UC-GNM2Sの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

質問させて下さい。
コイツに搭載されてるチップはRealtekのものでしょうか?
お分かりにある方、お願いいたします。

書込番号:21593149

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 WLI-UC-GNM2SのオーナーWLI-UC-GNM2Sの満足度4

2018/02/12 17:40(1年以上前)

Amazonでのレビュー発見。




前々機の「WLI-UC-GNM」は違うみたいですね。
http://kei-sakaki.jp/2014/05/15/ralink-technology-mediatek-usb-wireless-lan-wi-fi-adapter-linux/

書込番号:21593261

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 WLI-UC-GNM2SのオーナーWLI-UC-GNM2Sの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2018/02/13 03:57(1年以上前)

自分で買ったものののドライバを漁ってみたら、少なくともRealtekでは無さそうでした。
あずさん御助言感謝です。

書込番号:21594880

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 WLI-UC-GNM2SのオーナーWLI-UC-GNM2Sの満足度4

2018/02/14 20:46(1年以上前)

まぐさ〜ん!


まぐさんはもうDDR3メモリーは要らないですか?

もし必要ならばいまオークションに良いもの出ています^^

「Crucial Ballistix Tactical Tracer 8GB2枚 計16GB 」で検索よろし。

自分も必要ないのだけどポチりそうになった。

書込番号:21599619

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 WLI-UC-GNM2SのオーナーWLI-UC-GNM2Sの満足度4

2018/02/14 20:47(1年以上前)

https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/168/168026/

こういう代物だそうです。

書込番号:21599627

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 WLI-UC-GNM2SのオーナーWLI-UC-GNM2Sの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2018/02/14 21:32(1年以上前)

>あずたろうさん
拝見しました!
が、先日、貴方に教えていただいたAmazonの安売りで予約したばかりでw

書込番号:21599791

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 WLI-UC-GNM2SのオーナーWLI-UC-GNM2Sの満足度4

2018/02/14 22:02(1年以上前)

了解です^^

もうすぐ発送されそうやね^^

書込番号:21599907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UC-GNM2S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステルス機能 4 2019/01/24 22:56:30
送料込み 698円 0 2018/10/28 10:54:42
これ買ったんですが回線速度遅くないですか? 6 2018/03/07 0:29:44
Realtekでしょうか? 6 2018/02/14 22:02:53

「バッファロー > WLI-UC-GNM2S」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GNM2S
バッファロー

WLI-UC-GNM2S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月27日

WLI-UC-GNM2Sをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング