『これ買ったんですが回線速度遅くないですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,230

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4GHz WLI-UC-GNM2Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNM2Sの価格比較
  • WLI-UC-GNM2Sのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNM2Sのレビュー
  • WLI-UC-GNM2Sのクチコミ
  • WLI-UC-GNM2Sの画像・動画
  • WLI-UC-GNM2Sのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNM2Sのオークション

WLI-UC-GNM2Sバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月27日

  • WLI-UC-GNM2Sの価格比較
  • WLI-UC-GNM2Sのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNM2Sのレビュー
  • WLI-UC-GNM2Sのクチコミ
  • WLI-UC-GNM2Sの画像・動画
  • WLI-UC-GNM2Sのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNM2Sのオークション

『これ買ったんですが回線速度遅くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GNM2S」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNM2Sを新規書き込みWLI-UC-GNM2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GNM2S

クチコミ投稿数:99件

ヤフーBBソフトバンクADSL50Mなのですが回線速度を計ると0.798Mbpsしかありません。
前使ってたのより遅すぎです。
安いからでしょうか?
2000円くらいのだと早いですか?

書込番号:21654622

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/03/06 18:08(1年以上前)

ADSL回線は基地局から遠くになると遅くなっていきます。昔うちがADSLだった頃は基地局から4.5kmぐらいでいいとこ2〜2.5Mでしたね。
光にしましょう!

書込番号:21654653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2018/03/06 18:11(1年以上前)

>JTB48さん
回答ありがとうございます。
では安い高いは関係ないのですか?

書込番号:21654660

ナイスクチコミ!0


雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2018/03/06 20:51(1年以上前)

今回のケースに限っては、関係ないです。
いくら高くて性能の良いものを使っても、ADSLそのものが遅くて足を引っ張ります。
光ファイバーに変えたら、高い安いの差が出てくるかもしれません。

書込番号:21655095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:424件

2018/03/06 22:30(1年以上前)

リンク速度

speestestサイトで計測

 有線LANで繋いで速度をチェックすれば、回線の状態がよのか悪いのかがわかると思います。
 
 有線がつなげないのなら、あとはWiFiのリンクスピードがどのくらいになっているかチェックしてみる。
 こちらでも同じ子機を持ってるので試してますが、親機11n300Mbpsと同じ部屋内で、リンクス速度は72Mbpsの接続(アップ図)になってます。この時の回線速度は現在の時間帯で下り34Mbps上り44Mbpsになってます。確かに遅いけどスレ主さんよりは全然速いです。
 こちらの回線は光100Mbpsで有線接続時、上下92Mbps出ている状態です。
 リンク速度が速いのに、実際の回線速度が遅い場合は回線の状態が悪いと考えられます。

書込番号:21655428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2018/03/07 00:28(1年以上前)

>パイルさん
回答ありがとうございます。
画像つきで分かりやすかったです。

書込番号:21655739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2018/03/07 00:29(1年以上前)

>雪割桜さん
はい、わかりました。

書込番号:21655741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UC-GNM2S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステルス機能 4 2019/01/24 22:56:30
送料込み 698円 0 2018/10/28 10:54:42
これ買ったんですが回線速度遅くないですか? 6 2018/03/07 0:29:44
Realtekでしょうか? 6 2018/02/14 22:02:53

「バッファロー > WLI-UC-GNM2S」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GNM2S
バッファロー

WLI-UC-GNM2S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月27日

WLI-UC-GNM2Sをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング