無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GNM2S
WLI-UC-GNM2Sには親機として使用した時
SSIDを見えなくするステルス機能はあるのでしょうか?
書込番号:22415823
1点
細かい設定はなにもできなさそうですし、無理じゃないですか。
そもそもステルス機能自体、まったく無意味どころか、むしろリスクを高めます。
書込番号:22415870
1点
子機モードか親機モード、もしくは両方モードしか選べない。
取扱説明書に設定の仕方の記載が無いのでステルス機能は無い。
メーカーHPに取扱説明書が見れるようになっているのでそちらを確認された方が良いでしょう。
書込番号:22416075
0点
>EPO_SPRIGGANさん
>P577Ph2mさん
ご回答ありがとうございました。
書込番号:22416148
0点
>SSIDを見えなくするステルス機能はあるのでしょうか?
親機モードのマニュアルの
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35021343-01.pdf
でステルスやANY接続で探しても見つからないので、
サポートしていないようですね。
ただ、ステルスはセキュリティ的にはそれほど有効ではないので、
あまりステルスにこだわらない方が良いと思います。
https://eset-info.canon-its.jp/malware_info/qa/detail/150709_4.html
書込番号:22417251
1点
「バッファロー > WLI-UC-GNM2S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/01/24 22:56:30 | |
| 0 | 2018/10/28 10:54:42 | |
| 6 | 2018/03/07 0:29:44 | |
| 6 | 2018/02/14 22:02:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
無線LAN子機・アダプタ
(最近3年以内の発売・登録)







