『遊べるアプリについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

BNT-791W(2G)

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
  • 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(2G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

BNT-791W(2G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月15日

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

『遊べるアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(2G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(2G)を新規書き込みBNT-791W(2G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

遊べるアプリについて

2018/02/22 10:28(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
初めての投稿失礼します。

家で遊ぶ目的のみで購入を検討しておりますが、以下のアプリがプレイできるか
購入前に確認したいので、わかるかたがいらっしゃいましたら
教えていただけませんでしょうか。

ゲームタイトル
・茜さすセカイでキミと詠う
・モンスターストライク

どうぞよろしくおねがいいたします。

書込番号:21620965

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/22 10:33(1年以上前)

>まみこ☆さん

モンスターストライク は、

メーカのアプリ動作確認表に載っているのでプレイできると思います。
https://www.bluedot.co.jp/support/products/tablet-app/

茜さすセカイでキミと詠う の方は載っていないので、

上記サイトに記載されているメールアドレス宛に問い合わせてください。

抜粋
<アプリ動作確認>
1.「このアプリ動作するかな?」と疑問がありましたら下記アドレスよりお問い合わせをお願いいたします。
2.下記の表にて随時更新いたします。
3.アプリは正常に起動するかまでを確認いたします。

※詳細な動作確認は行っておりません。アプリの確認は無料アプリに限ります。
※将来のバージョンアップによっては動作しなくなる可能性があります。
あらかじめご了承ください。

アドレス:entry@bluedot.co.jp

返信は一覧表の更新をもって代えさせていただきます
抜粋終わり

書込番号:21620980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/02/22 10:42(1年以上前)

ご回答いただき、ありがとうございます。

茜さすセカイでキミと詠う の方は、アプリ元に問い合わせて不明とのことでしたので
質問しました。よろしくお願いします。

書込番号:21621003

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/22 11:07(1年以上前)

>まみこ☆さん

アプリ元に質問するだけでなく、本機のメーカに問い合わせることをお勧めします。

メーカで動作確認を行ってくれる可能性があります。

書込番号:21621046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/02/22 13:13(1年以上前)

確認してわからなかったので質問しております。よろしくお願いいたします。

書込番号:21621329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/02/23 00:34(1年以上前)

>まみこ☆さん
こんばんは^_^

BNT-791W(2G)ではないのですが、以前使用してたBNT-71Wで茜さすセカイでキミと詠うをしてみましたが、問題なく遊べました。
モンストも問題なく遊べます。
BNT-71W 1G 8Gに対して、BNT-791Wは、2G 16Gなので容量的にもかなり余裕があるので大丈夫だと思います。
BNT-791Wでなく数年前のBNT-71Wのタブレットなので、参考にもならなく迷惑レスでしたらごめんなさいm(_ _)m

書込番号:21622962

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2018/02/23 09:57(1年以上前)

こんにちは!
とても参考になりました。本当にありがとうございます。感謝です。

書込番号:21623505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件 BNT-791W(2G)のオーナーBNT-791W(2G)の満足度5

2018/03/04 07:51(1年以上前)

メーカーに確認したら答えてくれます。分からないってことはありません

書込番号:21647626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(2G)
BLUEDOT

BNT-791W(2G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月15日

BNT-791W(2G)をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング