『NP-FZ100 のファーストインプレご教示お願いします』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,868

e-tokka GOLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,400¥14,410 (43店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-FZ100の価格比較
  • NP-FZ100のスペック・仕様NP-FZ100のスペック・仕様
  • NP-FZ100のレビュー
  • NP-FZ100のクチコミ
  • NP-FZ100の画像・動画
  • NP-FZ100のピックアップリスト
  • NP-FZ100のオークション

NP-FZ100SONY

最安価格(税込):¥10,400 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月26日

  • NP-FZ100の価格比較
  • NP-FZ100のスペック・仕様NP-FZ100のスペック・仕様
  • NP-FZ100のレビュー
  • NP-FZ100のクチコミ
  • NP-FZ100の画像・動画
  • NP-FZ100のピックアップリスト
  • NP-FZ100のオークション

『NP-FZ100 のファーストインプレご教示お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-FZ100」のクチコミ掲示板に
NP-FZ100を新規書き込みNP-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ バッテリー > SONY > NP-FZ100

クチコミ投稿数:3417件 NP-FZ100のオーナーNP-FZ100の満足度5 ニッコール・α・EOS review 


NP-FW50 の約2.2倍の電力容量を持つインフォリチウム機
能対応 高容量リチャージャブルバッテリーパック と 専用
リチャージャブル バッテリーチャージャー BC-QZ1 を組合
せると 約150分でフル充電となる急速充電に対応
」とありました
(http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201704/17-0421/
要約)

NP-FZ100 の充電にかかる (急速なしの?) 時間や 使って
みた感じは如何でしょうか ?
α9 はに触れた事もないので、情報があるとうれしいです!

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000962398_K0000615997_K0000111364

ファーストインプレ etc. 充電器も含め、ご教示お願いします
m(_ _)m

書込番号:20921478

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3417件 NP-FZ100のオーナーNP-FZ100の満足度5 ニッコール・α・EOS review 

2017/05/27 21:14(1年以上前)

自己レスです
full charging time 約150分 (約2時間半) でした !
LED表示も似たような感じでしょうか。。

BC-TRW チャージャー (電源PLUG内蔵) が
入力 AC100V-240V 50Hz/60Hz , 出力 DC8.4V 0.4A
約 65g , 42mm×35mm×79mm (幅/高さ/奥行き)
NP-FW50 (約220分充電?)

BC-QZ1 チャージャー (電源コード付属あり) が
入力 AC100V-240V 50Hz/60Hz , 出力 DC8.4V 1.6A
約125g , 70mm×33mm×95mm (幅/高さ/奥行き)
NP-FZ100 (約150分充電?)

書込番号:20922683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件 NP-FZ100のオーナーNP-FZ100の満足度5 ニッコール・α・EOS review 

2017/06/22 23:25(1年以上前)

レビュー待ちくたびれましたので、とりあえず …
お開きです (?)
NPA-MQZ1K も気になりますが ( ・ ・ ; ;


ZシリーズバッテリーNP-FZ100やWシリーズバッ
テリーNP-FW50 (*1) に対応したカメラに電源
供給して長時間撮影できます (中略)

USB端子を2個装備し、接続プレートでつながった
カメラとUSB機器への同時供給も可能。
さらに、長時間撮影に役立つ高容量のZシリーズ
バッテリーNP-FZ100を2個付属しています。

*1 NP-FW50対応機種 (α7 / α7II / α6000 /
α5000 / DSC-RX10 series)
( NPA-MQZ1K | デジタル一眼カメラα(アルファ)
| ソニー
http://www.sony.jp/ichigan/products/NPA-MQZ1K/
より)


付属のACアダプターを使用して、Zシリーズバッ
テリー「NP-FZ100」4個を約480分で急速充電 (*2)
(*3) できます。
バッテリーの充電中はCHARGEランプが点灯し、充電
状況を確認できます。

*2 実用充電。充電量が90%以上になるとCHARGEラ
ンプが消灯し、実用充電が完了します
*3 WシリーズバッテリーNP-FW50は充電できません
( NPA-MQZ1K 特長 : その他の特長 | デジタル一眼
カメラα (アルファ) | ソニー
http://www.sony.jp/ichigan/products/NPA-MQZ1K/feature_1.html より)
So long...

書込番号:20988311

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2022/05/14 14:16(1年以上前)

私はα7RWで長時間動画撮影するときには、USB給電します。
三脚にスマホバッテリーを吊り下げて、USB給電します。
まだ正確には計測していませんが、スマホバッテリーを差し込むだけで5時間程度連続録画できるだろうと思います、Super35mmモードです。
小型のNP-FW50でα6400では2時間30分連続録画できていましたから、このバッテリーは2倍の容量ですから5時間かな?

書込番号:24745684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-FZ100
SONY

NP-FZ100

最安価格(税込):¥10,400発売日:2017年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

NP-FZ100をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング