『Amazonで買うとはずれがあるの?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,868

e-tokka GOLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,400¥14,410 (43店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-FZ100の価格比較
  • NP-FZ100のスペック・仕様NP-FZ100のスペック・仕様
  • NP-FZ100のレビュー
  • NP-FZ100のクチコミ
  • NP-FZ100の画像・動画
  • NP-FZ100のピックアップリスト
  • NP-FZ100のオークション

NP-FZ100SONY

最安価格(税込):¥10,400 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月26日

  • NP-FZ100の価格比較
  • NP-FZ100のスペック・仕様NP-FZ100のスペック・仕様
  • NP-FZ100のレビュー
  • NP-FZ100のクチコミ
  • NP-FZ100の画像・動画
  • NP-FZ100のピックアップリスト
  • NP-FZ100のオークション

『Amazonで買うとはずれがあるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-FZ100」のクチコミ掲示板に
NP-FZ100を新規書き込みNP-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonで買うとはずれがあるの?

2022/08/10 12:18(1年以上前)


カメラ バッテリー > SONY > NP-FZ100

Amazonの購入者レビューを見ると、安くなっているのを買うと、中華製になっているとか、はずれを掴まされた…などの書き込みが。
1000円安などは注意が必要なのでしょうか?純正のバッテリーパックではないの?

書込番号:24871501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/10 13:22(1年以上前)

信頼出来るショップなら安心出来るけど、マーケットプレイスで販売しているショップは危険だよ
粗悪品が送られてくる可能性大!!
SDカードも同じ!
1000円なら偽物の粗悪だよ。

レビューだけでは無くて信頼出来るショップかが重要
安いから怪しい所で買うと偽物が来て終わりだよ。

バッテリーは危険だから高くても安心出来るショップで純正品を買うのが一番

書込番号:24871574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


しま89さん
クチコミ投稿数:11671件Goodアンサー獲得:868件

2022/08/10 13:33(1年以上前)

>アセットトラバースさん
利用されたこと無いでいいてすか。
アマゾンは楽天、Qoo10などと同じモールのお店です、ビックカメラとかジャパネツトとかの1社だけで販売しているお店とは違います。
アマゾンのサイトにはAmazonが出品した商品とマーケットプレイスを利用した出品者の商品が掲載されています。アマゾンより値段が安いからとマーケットプレイスのお店を選んだ方が結構書かれている内容におちいってます。購入者がきちんとシステムを理解していればの話で、安心を取るか、リスクを取るかです。

書込番号:24871583

Goodアンサーナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:24951件Goodアンサー獲得:1702件

2022/08/10 14:03(1年以上前)

Amazonと言っても、
Amazonなのかマーケットプレイスなのかで変わってきます。
マーケットプレイスならその店の評価、不具合の起きた時の対応とか気にしないと。

ネットでの購入なら、
ヨドバシとかキタムラなどのカメラ店がいいのでは?
私は、ネットで頼んでも実店舗で状態を確認したいので、
近くのキタムラに取り寄せて購入しますね。

書込番号:24871615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:186件 500px 

2022/08/10 16:45(1年以上前)

FZ-100が1000円で買えるなんて絶対にありません。
勝手に複製した所謂互換品。
そうでなければ、正規品の製造過程で弾かれた不良品を不正に入手して転売しているかです。
性能は値段なり以下って言う事もありますね。

書込番号:24871783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/08/10 18:18(1年以上前)

>自宅警備員Aさん
>信頼出来るショップなら安心出来るけど、マーケットプレイスで販売しているショップは危険だよ。粗悪品が送られてくる可能性大!!SDカードも同じ!1000円なら偽物の粗悪だよ。レビューだけでは無くて信頼出来るショップかが重要安いから怪しい所で買うと偽物が来て終わりだよ。バッテリーは危険だから高くても安心出来るショップで純正品を買うのが一番

アドバイス、ありがとうございます。すいません、定価という言葉が抜けていたんですが、1000円「安」という意味でした。それでも、マーケットプレイスだと危険ということですよね、気を付けます。

書込番号:24871906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/08/10 18:20(1年以上前)

>しま89さん
>利用されたこと無いでいいてすか。アマゾンは楽天、Qoo10などと同じモールのお店です、ビックカメラとかジャパネツトとかの1社だけで販売しているお店とは違います。アマゾンのサイトにはAmazonが出品した商品とマーケットプレイスを利用した出品者の商品が掲載されています。アマゾンより値段が安いからとマーケットプレイスのお店を選んだ方が結構書かれている内容におちいってます。購入者がきちんとシステムを理解していればの話で、安心を取るか、リスクを取るかです。

はい、こういったバッテリーパックの類は利用したことが無くて。やはり、安いのは何か理由があるということですね。アドバイス、ありがとうございます。

書込番号:24871911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/08/10 18:22(1年以上前)

>okiomaさん
>Amazonと言っても、Amazonなのかマーケットプレイスなのかで変わってきます。マーケットプレイスならその店の評価、不具合の起きた時の対応とか気にしないと。ネットでの購入なら、ヨドバシとかキタムラなどのカメラ店がいいのでは?私は、ネットで頼んでも実店舗で状態を確認したいので、近くのキタムラに取り寄せて購入しますね。

アドバイス、ありがとうございます。仰る通り、そうすることにしました。ここは値段の問題ではないということが良く分かりました。ありがとうございます。

書込番号:24871914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/08/10 18:27(1年以上前)

>盛るもっとさん
>FZ-100が1000円で買えるなんて絶対にありません。勝手に複製した所謂互換品。そうでなければ、正規品の製造過程で弾かれた不良品を不正に入手して転売しているかです。性能は値段なり以下って言う事もありますね。

すいません、私の記入不足で勘違いして頂いたようです。「定価から」という言葉が抜けていました。そこから1000円“安”という意味でした。でもアドバイスありがとうございます。皆さんのアドバイス、ほぼ同意見と認識して、しっかりとしたところで購入することにしました。とても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:24871921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-FZ100
SONY

NP-FZ100

最安価格(税込):¥10,400発売日:2017年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

NP-FZ100をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング