『8月1日から値上げです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,868

e-tokka GOLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,400¥14,300 (41店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-FZ100の価格比較
  • NP-FZ100のスペック・仕様NP-FZ100のスペック・仕様
  • NP-FZ100のレビュー
  • NP-FZ100のクチコミ
  • NP-FZ100の画像・動画
  • NP-FZ100のピックアップリスト
  • NP-FZ100のオークション

NP-FZ100SONY

最安価格(税込):¥10,400 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月26日

  • NP-FZ100の価格比較
  • NP-FZ100のスペック・仕様NP-FZ100のスペック・仕様
  • NP-FZ100のレビュー
  • NP-FZ100のクチコミ
  • NP-FZ100の画像・動画
  • NP-FZ100のピックアップリスト
  • NP-FZ100のオークション

『8月1日から値上げです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-FZ100」のクチコミ掲示板に
NP-FZ100を新規書き込みNP-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

8月1日から値上げです。

2024/07/18 15:54(1年以上前)


カメラ バッテリー > SONY > NP-FZ100

スレ主 麻婆君さん
クチコミ投稿数:16件

https://www.sony.jp/info2/240717.html
来月から希望小売価格11440円から14300円に3000円近い値上がされます。予備のバッテリーが欲しい方は今月中の購入をおすすめします。

書込番号:25816164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:137件

2024/07/18 19:16(1年以上前)

>麻婆君さん

 知らなかった、カメラ・レンズだけでなくバッテリーまでそんなに値上げするのか!
 早速Amazonに注文したよ。

 情報ありがとう。

書込番号:25816368

ナイスクチコミ!1


スレ主 麻婆君さん
クチコミ投稿数:16件

2024/07/18 21:14(1年以上前)

お役に立てて良かったです。
今回は値上げ幅が大きいので、自分も注文しました。

書込番号:25816532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 NP-FZ100のオーナーNP-FZ100の満足度5

2024/07/23 22:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。私もAmazonで注文しました。
が、Aliexpressでは3,500円/個くらいでちゃんと?売ってますね(笑)。
メルカリで5,000円程度のものはおそらくそのあたりから仕入れているのでしょうか。火を吹いたらと思うと怖くて、高くても信頼できる店からしかLiBばかりは買えませんね。

書込番号:25822805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

NP-FZ100
SONY

NP-FZ100

最安価格(税込):¥10,400発売日:2017年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

NP-FZ100をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング