『どなたかお金に余裕のある方試してみていただけませんか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,868

e-tokka GOLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,400¥14,300 (41店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-FZ100の価格比較
  • NP-FZ100のスペック・仕様NP-FZ100のスペック・仕様
  • NP-FZ100のレビュー
  • NP-FZ100のクチコミ
  • NP-FZ100の画像・動画
  • NP-FZ100のピックアップリスト
  • NP-FZ100のオークション

NP-FZ100SONY

最安価格(税込):¥10,400 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月26日

  • NP-FZ100の価格比較
  • NP-FZ100のスペック・仕様NP-FZ100のスペック・仕様
  • NP-FZ100のレビュー
  • NP-FZ100のクチコミ
  • NP-FZ100の画像・動画
  • NP-FZ100のピックアップリスト
  • NP-FZ100のオークション

『どなたかお金に余裕のある方試してみていただけませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-FZ100」のクチコミ掲示板に
NP-FZ100を新規書き込みNP-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラ バッテリー > SONY > NP-FZ100

クチコミ投稿数:90件 NP-FZ100のオーナーNP-FZ100の満足度5

【ショップ名】メルカリ、Aliexpress

【価格】メルカリ:5,800〜6,300円/個、Aliexpress:3,300〜3,500円/個+送料

【確認日時】2024年7月24日夜

【その他・コメント】これらが本物か、どなたかお金に余裕のある方、試してみていただけませんか(笑)?
LiBばっかりは、火を噴くのではないかと怖くて、高くても信頼できる家電量販店(かAmazon販売・出荷)のものしか買えません。。。

書込番号:25824816

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2024/07/25 15:51(1年以上前)

他人を人柱にしないで、純正品を買ってください。

書込番号:25824837

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2024/07/25 15:56(1年以上前)

おねだり...ですね。

書込番号:25824839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2024/07/25 16:02(1年以上前)

Aliexpressで販売されているものは、PSEマークすらない互換バッテリーなので手を出すべきではありません。

メルカリなどで出回っているバッテリー博士は、PSEマーク付きの互換バッテリーのように見えますが肝心のPSEマークには個人名の記載されておりマーク自体が偽物の可能性があります。

書込番号:25824846

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/07/26 09:53(1年以上前)

>星国よりさん

>高くても信頼できる家電量販店(かAmazon販売・出荷)のものしか買えません。。。


マジか?Amazon販売・出荷がイッちゃん闇なんちゃんうん?

書込番号:25825666

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2024/07/26 10:36(1年以上前)

試したとしても、
全てのものが同じ結果になるかは…

また、純正以外、
今使えてもボディ側でファームアップしたら
使えなくなることが、あるとかないとか…

書込番号:25825702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2025/04/07 18:38(9ヶ月以上前)

悪い評価0の出品者からYahoo!フリマで6395円の購入したら偽物でした。

ホログラムが不鮮明で番号は↓と同じでした。パッケージの「電」の点々が水平だった(本物は傾いてる)。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000962398/SortID=25839444/ImageID=3955138/

その他は本物と区別がつかなかった。

偽物なので返品するから住所教えろと連絡したら、人に頼まれたので偽物とは知らなかったと。
ただ不幸中の幸いで、取引キャンセルに応じて、返金もすぐされました。

品物も処分していいとのことだったので、タダで偽物バッテリーが手に入りました。
使ってカメラ壊れたら嫌だから使わないけど。

書込番号:26138475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NP-FZ100
SONY

NP-FZ100

最安価格(税込):¥10,400発売日:2017年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

NP-FZ100をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング