『ヨドバシカメラ予約復活中』のクチコミ掲示板

2017年 7月29日 発売

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

  • はぐれメタルがあしらわれた特別なNewニンテンドー2DSLLとパッケージ版「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」を同梱。
  • 上画面はLLサイズの4.88型、約260gの持ち運びやすい軽さで、ニンテンドー3DSのゲームを2Dで遊べる。
  • CスティックとZL/ZRボタンを搭載。下画面にamiiboを直接タッチすれば、本体と通信がつながってamiiboの情報を読み書きできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,480

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ブラック系 特別仕様:○ Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの価格比較
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのスペック・仕様
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのレビュー
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのクチコミ
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの画像・動画
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのピックアップリスト
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのオークション

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの価格比較
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのスペック・仕様
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのレビュー
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのクチコミ
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの画像・動画
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのピックアップリスト
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

『ヨドバシカメラ予約復活中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションを新規書き込みNewニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ予約復活中

2017/05/16 15:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

クチコミ投稿数:243件

ヨドバシ.comで現在予約可です。

書込番号:20896507

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:24件

2017/05/16 16:19(1年以上前)

今、予約できました!ポイント10%でした!

書込番号:20896570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2017/05/16 16:21(1年以上前)

すみません、5%の間違いでした(>人<;)

書込番号:20896575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:243件

2017/05/16 16:53(1年以上前)

>ママスキーヤーさん
ヨドバシさんの5パーセントのポイントって結構おいしいですよね。先日ジョーシンさんで予約してましたがキャンセルしてこちらで予約しなおしました( ´∀` )。他のショッピングサイトでもちょいちょい復活している点を踏まえると台数が結構多いかもしれませんね。PS4のロトエディションよりよく見かけます。

書込番号:20896623

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:243件

2017/05/16 19:34(1年以上前)

まだ予約解放中です。お探しの方はお早めにどうぞ('ω')

書込番号:20896915

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/16 23:27(1年以上前)

自分も尼キャンセルして、淀で予約しました。
ポイントは魅力ですわ。

書込番号:20897529

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:243件

2017/05/17 00:29(1年以上前)

>Gleichschaltungさん
Amazon.co.jpオリジナルダンボー組立キット付よりポイント貰う方が全然お得ですからね!先程予約終了になりましたが結構長い時間受け付けていたのには驚きました。機種違いになりますがぜひともPS4ロトエディションの予約復活を願ってます。

書込番号:20897668

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2017/05/17 09:31(1年以上前)

>Fortis-CY4Aさん
ポイントは大きいですよね!
私も他で予約していたのをキャンセルしてヨドバシにしました(^^)
限定品は割引がほとんどないので、ポイントだけでも還元されたいですし〜

書込番号:20898176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:243件

2017/05/17 10:37(1年以上前)

>ママスキーヤーさん
限定予約の商品でポイント5%バックのお店はかなり少なくヨドバシさんは開始早々に予約終了してしまうので復活はあきらめてましたが諦めずコマメにチェックしておいて大正解でした。昨日は半日弱の間、予約再解放していたのが予想外だったけど多くの方が予約確保できたのではないかと思います!(^^)!。先日のamazonnさん、ジョーシンさんも比較的長い間再予約を受け付けていたのでこちらの商品の転売を考えてる方やショップはほぼ爆死確定かもしれません。

書込番号:20898286

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はぐれメタルエディション TPUカバーどうでしょう? 0 2017/09/03 13:27:05
音漏れ、その他 0 2017/08/21 23:49:23
ヨドバシで販売 0 2017/08/16 23:54:21
開封したら塗装ハゲ 3 2017/08/16 23:55:42
ケース加工に挑戦 0 2017/08/12 13:31:34
Amazon 2 2017/08/10 8:43:16
再販 11 2017/08/09 10:49:47
ゲオに普通にありました 3 2017/08/11 19:41:13
売っていました。 0 2017/08/02 21:24:29
専用テーマ曲8曲? 4 2017/08/04 23:00:09

「任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」のクチコミを見る(全 234件)

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション
任天堂

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング